▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

【今月のメンズノンノモデル・スペシャル】2022年、僕の抱負を聞いてください!②

【今月のメンズノンノモデル・スペシャル】2022年、僕の抱負を聞いてください!②

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

本誌で連載している「今月のメンズノンノモデル」。モデルたちの様々な素顔を紹介するこの企画を、今月は“新春スペシャル版”としてメンズノンノウェブだけで公開!

彼らが語る2022年の抱負とは?
応援するもよし、一緒に頑張るもよし。
18人の目標を見てみよう!

  

6名ずつ、3回に分けてピックアップ!
<今日のモデル>

守屋光治/小方蒼介/高橋璃央
岸本ルーク/岩上隼也/宮沢氷魚

  

守屋光治

“美容知識をより確かなものに”

2022年の抱負……。
毎年思うんですが、目標を決めるってのも結構大変ですよね。

でも今年は私生活をもっと充実させていきたいし、仕事もめちゃくちゃ頑張りたいので、とにかく忙しくはありたいです。
ひとつ決めるとしたら、美容を今よりも深く知っていくことですかね。
頑張ります!

  

小方蒼介

“勉学とモデルの両立”



皆さん、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!

最近寒くなってきて、朝起きるのがしんどいです……。でも、寒さに負けずに頑張ります!(笑)

そして、今年は大学3年生になります。僕は大学で福祉を学んでいて、日頃から課題が多いんです。毎日それをこなすのが大変でもありますが、こうしてメンズノンノモデルになる、という新しい一歩を踏み出せた自分なら、頑張っていけるような気がします。

今年は仕事にももっと自覚をもって、皆さんにいろんな情報を発信できるよう、努力していきます!

  


高橋璃央

“カメラを楽しむ”


今年は、ずっと気になっていたカメラを新たな趣味にしたいと思っています!

インスタントカメラも好きなんですが、今は特に一眼レフが欲しくて。何を買おうか迷っているところです。

好きなもの、友達、現場の風景や自分を撮影し、SNSに投稿して、たくさんの人に自分を知ってもらえる一年にしたいです。

そしてたくさんの仕事をしていきたいです!

  

岸本ルーク

“より多くの人に自分を知ってもらう”

僕の今年の抱負は、たくさんの人にいろいろな僕を知ってもらうことです!
例えば、モデルとしてより多くの人に見てもらい、アーティストとしてもより多くの人に曲を聴いてもらう。

その結果、「成長したね」って言われることができたらうれしいです! 
モデルとしてもアーティストとしても、次のステップに上がれるよう頑張ります!

  


岩上隼也

“俳優としてもモデルとしても
一歩先の存在に”



2022年の目標!
岩上隼也を、もっといろいろな人に知ってもらいたいです。
俳優としての仕事を頑張りながら、メンズノンノでも、後輩に負けないよう前に出ていけたらなと思っています。
そしてバイクやスポーツの趣味を通して、SNSのフォロワーも増やしたい(笑)。
今年もよろしくお願いします!

  

宮沢氷魚

“目の前のことを着実にこなす”

今年は NHKの朝ドラ『ちむどんどん』がスタートするので、いい作品になるようにいろいろ準備しています。実際ドラマで弾くかどうかはわかりませんが、沖縄の文化を少しでも深く知ることができるように、三線を猛練習中です!


  

▲ WPの本文 ▲

メンズノンノモデル、2022年の抱負

さらに記事を表示

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

  • HOME
  • LIFESTYLE
  • 【今月のメンズノンノモデル・スペシャル】2022年、僕の抱負を聞いてください!②

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼