▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

【今月のメンズノンノモデル・スペシャル】2022年、僕の抱負を聞いてください!①

【今月のメンズノンノモデル・スペシャル】2022年、僕の抱負を聞いてください!①

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

本誌で連載している「今月のメンズノンノモデル」。モデルたちの様々な素顔を紹介するこの企画を、今月は“新春スペシャル版”としてメンズノンノウェブだけで公開!

彼らが語る2022年の抱負とは? 
応援するもよし、一緒に頑張るもよし。
18人の目標を見てみよう!

  

6名ずつ、3回に分けてピックアップ!
<今日のモデル>
鈴鹿央士/栄莉弥/安西一真
稲井孝太朗/井上翔太/鈴木 仁

  

鈴鹿央士

“心に余裕をもつ”

皆様、新年あけましておめでとうございます!

2022年はもっと広い心をもった、すてきな大人になるために日々生活していこうと思っています。

去年はたくさんの人に知ってもらえるきっかけがありました。今年もたくさんのすてきな出会いの予感がしているので、しっかり生きていきます。

体調に気をつけて、食べすぎと寝すぎにも注意して、すてきな1月をお過ごしください!

  

栄莉弥

“早寝・早起き・スキンケア!”

あけましておめでとうございます。

今年は新しいことがいろいろ起こりそうで、ワクワクしています。

僕の新年の抱負は……
「早寝早起きをして学校に遅刻しない!」「スキンケアへの意識をもっと高める!」です。
どうしても、ダラダラと夜更かしをしがちですよね。でもなるべく早く寝て、朝はスッキリと起きたいです。
“The early bird catches the worm”=早起きは三文の徳、といいますからね。

スキンケアに関しては、最近ニキビに悩まされていて……。
スポーツで汗をかくことも多いので、メンズノンノで勉強して、きれいな肌になりたいです。

皆さんと一緒に、アップグレードした自分をめざします! 今年もどうぞよろしくお願いします。

  


安西一真

“英会話の勉強を始める”

皆さんは映画を観ているとき、「日本語の字幕がうっとうしい!」と定期的に、または唐突に思うことはありませんか? 
いいかげんにこの問題、僕と解決しましょう。僕のブログで始めます、名づけて「教えて安西先生! 俺の好きな映画となりきり英会話教室」。よっ! パチパチ!

この企画は、
・安西一真の独断と偏見で選ぶ、好きな映画作品の特にしびれたシーン
・英語が話せる栄莉弥くんが抜粋した、リアルな英会話に役立つフレーズ
を、登場人物になりきって話してみよう! という内容です。僕は先生とは言いつつも、ひとりの生徒の気持ちです。つまり何が言いたいかというと、僕は三日坊主なので、よかったら一緒に勉強しませんか、ということです(笑)。 お楽しみに!

  

稲井孝太朗

“メンズノンノの巻頭に出る”

あけましておめでとうございます。

僕は今年、巻頭を飾りたいです‼ そのためにも毎日の美容は怠らず、いつオファーが来てもいい状態をキープします。

もうひとつの目標は、シックスパックになること! 毎朝走って筋トレしまくって、体脂肪率1ケタ台になるのが夢です!

そして、今年はいよいよ大学生です。読者の皆さんと等身大の存在として、リアルな情報も届けていきます! 楽しみにしていてください‼

  


井上翔太

“自分に素直、をモットーに”

皆様、あけましておめでとうございます。2022年も自分に素直に生きていけたらと思います。

そして何事にもがむしゃらに取り組んで、
一日一日を大切に精進していきます。
たとえば昨年は、映像のお仕事をやらせていただく機会があって。真剣に取り組めば、どんな役でも楽しいんだなってことにあらためて気づいたんです。日常では体験できないようなことも、お芝居の世界では味わうことができる。僕にとってはそれが生きている実感になります。

だから2022年は、映画に出演するのが目標です。
今年も応援よろしくお願いします!

  

鈴木 仁

“目の前の仕事と次への準備を
丁寧に”

2022年、特に頑張りたいことは、実は貯金なんです。僕、最近車が欲しくて! 普段から“欲しいものはちゃんと買う。でも無駄遣いはしない”というのがモットー。今年はしっかり貯金して、憧れの車を手に入れたいと思います。

あとはサッカーかな。高校を卒業してから全然できていないので、また始めたいです。そして今年は、多少遠出できるようになることを心から願っています。そろそろ本当に旅行に行きたいです!

2022年も、目の前にある仕事、そして次への準備と切り替えを大事にしながら、日々を過ごしていきたいと思います。


  

▲ WPの本文 ▲

メンズノンノモデル、2022年の抱負

さらに記事を表示

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

  • HOME
  • LIFESTYLE
  • 【今月のメンズノンノモデル・スペシャル】2022年、僕の抱負を聞いてください!①

▼ popIn recommend ▼

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼