▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

[実録]親友に告白したら、絶縁状態に…!? 告白しなきゃよかった…女子の後悔&失敗談4選

[実録]親友に告白したら、絶縁状態に…!? 告白しなきゃよかった…女子の後悔&失敗談4選

▼ WPの本文 ▼

告白した女子側もされた男子側もツラいエピソード集。よーく読んでこんな展開を避けるべし。

告白しなきゃよかった……
私たちの後悔&失敗談

親友に告白して振られたら、気まずくなって絶縁状態に。

(20歳・大学生)

断った負い目や気を持たせないための配慮が、逆に相手を傷つけてしまう可能性も。友人関係を続けたい場合は、しっかり話し合う機会を持とう。

告白した翌日、教室のど真ん中で自慢してるのを見て100年の恋も冷めた。

(21歳・大学生)

告白の言葉は、とってもプライベートなこと。断った場合であれば、なおさら論外! 非モテどころか、人としての価値も下がるので注意すべし。

つき合って初めてHをした後、「やっぱ好きになれないかも。ごめん」と言われた。

(23歳・会社員)

ダラダラとつき合い続けるのもよくないが、肉体関係を結んだ直後に断るのは残酷かも。悪い噂を流されるリスクもあるので、タイミングは慎重に。

好かれてる=余裕につながったのか、翌日から手のひらを返したように態度が傲慢に。返信が急激に遅くなったり、つき合う前と比べてデートも減った&手抜き感が半端ない。結局、すぐに別れました。

(18歳・大学生)

釣った魚に餌はやらないタイプの典型! 少しでも好意があるならば、後悔する前に態度を改めるべし。興味を失ったのなら、一刻も早く別れよう。

 

Illustration:Yumika Composition & Text:Ayano Nakanishi

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ popIn recommend ▼

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼