▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

まだまだ投票受付中!モデルオーディションセミファイナリスト20名の、インスタライブレポート

まだまだ投票受付中!モデルオーディションセミファイナリスト20名の、インスタライブレポート

▼ WPの本文 ▼

今年のメンズノンノモデルオーディションは、例年とは一味違う。2次審査を通過した「セミファイナリスト」20名は、読者投票と編集部の選考を経てファイナリストにしぼられていく。1ステップ多い選考を乗り越える彼らの自己アピールの場として、8/23~26の4日間にわたりインスタライブが行われた。今回はその様子をまとめてレポート!

前半2日間は専属モデルの中でも最年長の、守屋光治がMCを務めた。みんなのお兄さん的立ち位置で、余裕のある進行ぶり。一人10分程度という短い時間の中でも、彼らの魅力を引きだした。

トップバッターはエントリーNo.1、森本京介くん。レコードが好きだという森本くんは、コレクションの一部を持ってきてくれた!

今回のインスタライブでは、編集部から20名全員に、事前にアンケートをお願いしていた。「応募のきっかけは?」「セミファイナリストの誰ともかぶらないことを3つ教えてください」だ。なかなか難しいお題だったが、それぞれ熟考し、思い思いの回答を戻してくれた。趣味や特技、一発芸など……。中には実際に物を持ってきたり、カメラの前で実践したりした候補者も。彼らの個性豊かな一面を垣間見ることができた!

後半2日間のMCは岩上隼也。セミファイナリストたちと年齢も近いことから、等身大の距離感を生かしてライブを盛り上げた。

自然な笑顔でトークに花を咲かせる、安西一真くんと岩上。


編集部スタッフからの進行説明にも、みな真剣な表情で耳を傾けてくれた。

編集部からセミファイナリストやモデルには、最低限触れてほしい内容しか伝えていない。またインスタライブ自体、ほとんどの候補者にとって慣れない場だったのではと思うが、みなが真摯に向きあってくれたおかげで、今回のライブは無事、実りあるものとなった。

読者投票もいよいよラストスパート。残り約2週間、セミファイナリストたちには悔いのないよう頑張ってほしい!

見てくださった方々もありがとうございました!

ライブの様子は、メンズノンノ公式インスタグラムのIGTVからも閲覧できる! 見逃してしまったという人もあきらめず、是非投票につなげよう!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • UNCATEGORIZED
  • まだまだ投票受付中!モデルオーディションセミファイナリスト20名の、インスタライブレポート

▼ popIn recommend ▼

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼