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ディーゼルはFossil Groupとのパートナーシップにより、従来のデザインを再定義するタイムピース・コレクション、「Vert(ヴァート)」を発表。
「Vert」コレクションは世界中のディーゼル公式オンラインストアと一部店舗で発売中だ。


ディーゼルの革新的なプロジェクト「Metamorph(メタモルフ)」の一環として、最新のウォッチ「Vert」の購入者と世界中のディーゼルファンを、「Vert」にインスパイアされた多層的でインタラクティブな未知のブランド体験-ディーゼル・メタモルフ-へと誘うキャンペーンを展開。
ディーゼルのクリエイティブ・ディレクター、グレン・マーティンスが最先端のVR技術を駆使してコンセプトから製作までを手掛けた新進気鋭の「Vert」コレクション。


マーティンスのディレクションのもとモダンなアプローチでデザインされたこのコレクションは、有機的でありながら未来的な、ユニークなハードシェルの外観を持っている。
シルバー、ゴールド、ブラックの3型と、ブレスレットにコントラストカラーのレザーを組み合わせたリミテッドエディションの計4型で発売中。「Vert」の購入者には、NFTが提供され、ヴァーチャル世界でも楽しむことができる。

¥66,550(税込)

¥57,750(税込)
ディーゼルのクリエイティブ・ディレクター、グレン・マーティンスは「ディーゼルはすべての人のためのブランドです。今回のメタモルフ・プロジェクトの発表にとてもワクワクしています。『Vert』 1は脊椎骨が変性した有機的なものに基づいていて、骨の構造のようにも見えます。」
「メタバースから来たのか?エイリアン?人間?生物か何かのバックボーンというコンセプトから始まりました。どのようにデザインしたかは新世代とリンクしています。バーチャル・リアリティで作られている、まさにセクシーな時計です。」と、述べている。

¥63,250(税込)

¥63,250(税込)
コレクションの発表と同時に、ディーゼルは世界中の「Vert」購入者とブランドのファンを招待し、没入型の多層的ゲーム体験「メタモルフ」のデジタル・コンテンツ(英語)を展開。
近未来的なデザインの時計はY2Kがトレンドの今、コーデのアクセントになること間違いなしだ。この機会に手に入れてみてはいかがだろうか。
VERT – METAMORPH
ディーゼル公式オンラインストア
ディーゼル・メタモルフ デジタルコンテンツ(英語)
【お客様問い合わせ先】
ディーゼル ジャパン 0120-55-1978
Text:Taro Ohayashi

大林太郎
エディター
主に最新のファッションニュースを執筆。趣味は好きなブランドのネットサーフィンで、頻繁に争奪戦アイテムのオンライン抽選に申し込んでいるが、当選したことがほとんどない。
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