▼ WPの本文 ▼
みなさんこんにちは四坂亮翔です!
もう最近の外はジメジメしすぎててやばいですよね。熱中症も増えているみたいなのでみなさん外に出る際は気をつけてくださいね!
僕は汗っかきなので一瞬外に出ただけでも、この写真を見ていただければわかるのですが、汗でテカテカになってしまいます。笑

話は変わるのですが、この前僕は今まで食べたラーメンの中で、といってもそんなにまだ食べてきてはないのですが、その中でもトップ3に入るくらい美味しいラーメン屋さんを友達に教えてもらいました!
そこのラーメン屋さんは家系のラーメン屋で「麺家 龍〜Ryo〜」ってところなんですけどラーメンの味だけでもなくてお店の方の接客もとても良かったです!!

ちなみに僕はラーメンと、ご飯(お代わり自由)を頼みました。
ぜひみなさんも食べに行ってみてください〜。

▲ WPの本文 ▲