▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

自分でも、一年で「変化」できたのではと感じています[野村大貴ブログ]

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

野村大貴のブログ! いよいよ2020年もおわりですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか!

この一年間は本当に中身の詰まった年になりました。今までとは違った生活になって、なかなか自分は変われた1年だったなあと思っています。憧れの先輩方と撮影をしたり、慣れない撮影を繰り返して写真を撮られるということを少しずつわかるようになれたり、後輩ができたり、振り返ればやっぱり楽しいことだらけです。

先月僕たちがメンズノンノモデルになってからピッタリ1年経った日には、たくさんの方にお祝いのメッセージをいただけて、とても嬉しかったです。ありがとうございます! まだ調子にのるほどでもないですし、そういうときに1年を振り返れるこの節目、イイですよね。

僕は毎年、元旦は実家にいるのですが、1年の振り返りとかをするんですよ。来年の意思表明みたいなことも。で、元日の朝起きたら、去年はありがとうございました、今年もよろしくお願いしますの意を込めて初詣に行くという。

今年は一足先にありがとうございますを言ってきました。

母親のおいしいごはんを食べて、兄弟や両親や親戚と一緒に過ごす正月が好きです!ふと思うんですけど、母親の作るごはんがおいしいと心から言えるのってとても幸せなことですよね。今年も楽しみだなあ。

みなさまはこのお正月いかがお過ごしでしょうか。今年中ブログを読んでくださってありがとうございました! 来年もよろしくお願いします。

よいお年を!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

  • HOME
  • BLOG
  • 自分でも、一年で「変化」できたのではと感じています[野村大貴ブログ]

[ 野村 大貴 の NEWS ]

野村 大貴 の ニュース一覧へ

[ 野村 大貴 の SNAP ]

野村 大貴 の スナップ一覧へ

[ 野村 大貴 の BLOG ]

野村 大貴 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼