▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

仕事終わりに京都へ。パワーを溜めて、また撮影にのぞみます!

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

野村大貴のブログ、第2弾!

前回は、僕のプライベートの奥の奥「自分の家での過ごしかた」について書きました。

今回は…ドン!

mnmb-nomura-2002-1

友人の休日に合わせて、撮影後に無理やり乗った新幹線。友人には申し訳ないながらも爆睡。

サングラスは有名人を気取っている訳ではありません(笑)! 寝ているときに開いてしまう目を隠すため(笑)。

そして到着っ! 

mnmb-nomura-2002-5

今回は家を出るどころか、京都まで飛んできています! 中学2年の頃に学校行事で訪れて以来、5年ぶり2度目の京都です。

東京とは違った迫力がある京都の街並み。観光で来ている人たちで賑わっていて、ザ・旅行な感じを味わうことができました。

が! 京都に圧倒されて東京が恋しくなり、スターバックスに駆け込みました(笑)。スタバには相応しくない場所でパシャリ。

mnmb-nomura-2002-4

いよいよ京都巡りへ! 中学生の頃は退屈だあ〜と思っていた寺社巡り。今の自分は楽しめた気がしています…!

京都をまわって感じたものは自分の中にしまっておきます(笑)。ブログには神々しい日差しと、鹿苑寺金閣を背にしたきれいな1枚を。

mnmb-nomura-2002-3

旅行をまとめると花より団子! 食べ物が美味しかったなあ。

数メートル歩くたびに、なにか買って食べていました(笑)。あんなにたくさんおいしそうなものを並べられたら、甘党の自分にはたまりません。
mnmb-nomura-2002-2

旅の疲れと糖分不足で頭が回らなくてきたのか、なにを書いているのかわからなくなってきました…(笑)。

東京に戻ったら撮影です。リフレッシュした分、パワーに変えます! 甘いものは控えていきます。

今回も読んでくださってありがとうございました。いつもとは違うオフらしいオフを紹介できて良かったです(笑)

次回はもっと日常に近いものを書きたいなあ。

 

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 仕事終わりに京都へ。パワーを溜めて、また撮影にのぞみます!

[ 野村 大貴 の NEWS ]

野村 大貴 の ニュース一覧へ

[ 野村 大貴 の SNAP ]

野村 大貴 の スナップ一覧へ

[ 野村 大貴 の BLOG ]

野村 大貴 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼