▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

岩上 隼也

Shunya Iwakami

岩上 隼也

絶対に観るべき映画! まだ余韻にひたっています

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

春の暖かさと思いきや次の日には寒かったりと難しい気候が続いていますので、みなさん体調には気をつけてください。

花粉もひどいらしいですね。花粉症ではないのでわからないのですが、つらそうな人を見ているだけで鼻がムズムズしてきます。いつか僕も発症するのでしょうか… ならずに生きていきたいです。笑

最近の僕は、ようやくメンズノンノの撮影に慣れてきたかなと思っています! いろいろな服を着させてもらい楽しく撮影していますので、ぜひ毎月読んでください!

 
今回のブログのメインは、映画について。

iwakami_1803_1

グレイテスト・ショーマン』です。鑑賞後、興奮してすぐにブログに書こうと思っちゃいました。笑

SNSなどでも話題になっていましたし、もともとミュージカル映画が好きだったこともあり絶対に観たいと思っていました。感想は、ちょっとでも興味があったら絶対に観たほうがいい! です。いや興味がなくても!笑

音楽が本当に素晴らしく、鳥肌が立ちっぱなしでした。CMで流れる代表曲以外にも素敵な曲がたくさんあって驚きました。そしてやはり主役のヒュー・ジャックマン。歌が上手すぎです。『X-MEN』の“ウルヴァリン”役としてしか知らなくて、映画版『レ・ミゼラブル』で初めて歌声を聴いて驚愕したのを覚えています。あんなに上手かったら、歌うのが本当に気持ちいいんだろうな。僕も上手くなりたいです。笑

とにかく今は余韻に浸っていて、劇中の曲をたくさん聴いています。特に好きなのは「This Is Me」と「From Now On」。みなさんもぜひ映画を観て、そして音楽を聴いてみてください!

では!

岩上 隼也

岩上 隼也

メンズノンノモデル

2017年からメンズノンノ専属モデルに。ファッション、美容、バイク、猫、漫画、サウナ…と、とにかく多趣味。真面目ゆえにアツく語りがち。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 絶対に観るべき映画! まだ余韻にひたっています

[ 岩上 隼也 の NEWS ]

岩上 隼也 の ニュース一覧へ

[ 岩上 隼也 の SNAP ]

岩上 隼也 の スナップ一覧へ

[ 岩上 隼也 の BLOG ]

岩上 隼也 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼