▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

初めてのお店に入るときは「プロ感」を出す事が大事⁉︎

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

野村大貴のブログ! 第なん弾なのだろう! と数えてみたら、前回で10回目だったようです。記念には遅れましたが、続けられることが嬉しいです! ありがとうございます。

では本題。最近ようやっと外に出られるようになってきて、服を見に行っています。パンツをたくさん買いました。パンツが増えたらトップスを買って、トップスが増えたらパンツを買って。止まりません。

背景も相まって、上京したてな雰囲気の写真になりました。

なかなか外に出なくなっているので、服屋さんへ入ることに緊張を覚える感覚も久々です。初めて入るお店って緊張しませんか? いまでこそ店員さんと話すことが好きになりましたが、以前の僕は話しかけられるのが得意ではありませんでした。

僕のような人に向けてちょっとしたポイントをお伝えしてみます。僕は、初めて行くお店ではプロ感を出そうと頑張っていました(笑)。袖の中から裏地に触れてみたり、値段を見ないようにしたり。

ひとりでじっくり服を探したい方にはおすすめです。ぜひ試してみてください。

今回も読んでくださって、ありがとうございました!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

  • HOME
  • BLOG
  • 初めてのお店に入るときは「プロ感」を出す事が大事⁉︎

[ 野村 大貴 の NEWS ]

野村 大貴 の ニュース一覧へ

[ 野村 大貴 の SNAP ]

野村 大貴 の スナップ一覧へ

[ 野村 大貴 の BLOG ]

野村 大貴 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼