▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

誕生日を祝ってもらうのって照れくさい、でも嬉しい。

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

せっかくのブログという形式なので、日常を書こうと思います。
 
いかんせん僕の生活は地味なのでこれといった出来事はないのですが、最近の生活を彩るものがあります。それは、何を隠そう『スラムダンク』。
 
narita16120501
寝ても覚めてもスラムダンクという生活です。就寝前と、起床してすぐに見る。現在、シーズン4の第3話。
 
バスケは、体育の授業、ドラマ『学校のカイダン』『ブスと野獣』撮影、あと映画『キセキ』の撮影でしかやったことがありません。でも苦手だった記憶はないので、こんどやってみたいと思います。いや、撮影でわりとやってるな…。映画『キセキ ─あの日のソビト─』にチラッとある、バスケのシーンをぜひ注目してくださいね。来年の1/28公開です! 映画『L ─エル─』、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』もよろしくお願いします。
 
ダラダラと仕事の宣伝ばかりになってしまいました… ご了承ください…。
 
先月に迎えた、誕生日の話を書こうと思っていたんです。
narita16120503
前日は、友人たちに祝ってもらいました。といってもいつものメンバー数人と、いつもより少し贅沢に、少し多めに、すごく楽しく飲んだだけなのですが。このあと僕は寝てしまい、そして立てなくなります(笑)。
 
次の日は兄貴と。その次の日はマネージャーさん、メイクさん、スタイリストさんのチームと。誕生日を祝ってもらうのは照れくさいものですが、うれしいものです。
 
23歳。頑張ります!
 
narita16120502

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 誕生日を祝ってもらうのって照れくさい、でも嬉しい。

[ 成田 凌 の NEWS ]

成田 凌 の ニュース一覧へ

[ 成田 凌 の SNAP ]

成田 凌 の スナップ一覧へ

[ 成田 凌 の BLOG ]

成田 凌 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼