▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

岩上 隼也

Shunya Iwakami

岩上 隼也

マイ・スノーボードにようやく出番がやってきた![岩上隼也ブログ]

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

こんにちは! 岩上隼也です。

いきなりですが今年はとても久しぶりにスノボに行くことができました! ここ2、3年程はタイミングが合わず行けなくて、当時せっかくマイボードを買ったのに全然使えてませんでした。笑


久しぶりすぎてちゃんと滑れるか不安だったのですが、思ってた以上に身体がスノーボードというスポーツを覚えていて、余裕で滑れました!笑 

苗場スキー場に行ったんですけれど、若い子が多くて久しぶりに青春な雰囲気を感じて懐かしい気持ちになりましたね。

でも前と違うなと思ったのは、学生だったときのようにジャンプなどリスクが伴う技に挑戦したいと思わなかったことです。笑

仕事的にも怪我をしたくないのでそこら辺の挑戦心は前に比べると薄れていて、安全に楽しく滑りました。行った日は天気が良く、ものすごく気持ちよかったです! 山頂の景色は最高でしたね。

スノボやスキーは景色も楽しめるところが大好きで、気分がとても高揚します。

これからも1年に1回は行けたらいいなと思います!

ゴーグルが壊れちゃったので来年は新しいのを買いたいと思います。笑

全然話は変わりますが、最近新たにバイクのヘルメットをゲットしました。

OCEAN BEETLEのMTXというモデルです。これからまたバイクの季節がくるので被りたおしたいと思います!

バイクで出かけたときにはまた報告しますね。

今回はこのへんで! それでは!

岩上 隼也

岩上 隼也

メンズノンノモデル

2017年からメンズノンノ専属モデルに。ファッション、美容、バイク、猫、漫画、サウナ…と、とにかく多趣味。真面目ゆえにアツく語りがち。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • マイ・スノーボードにようやく出番がやってきた![岩上隼也ブログ]

[ 岩上 隼也 の NEWS ]

岩上 隼也 の ニュース一覧へ

[ 岩上 隼也 の SNAP ]

岩上 隼也 の スナップ一覧へ

[ 岩上 隼也 の BLOG ]

岩上 隼也 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼