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初モノはいいですねぇ。
集英社のビル1階の購買(高校みたい)で、待望のカキ氷、はじまりました。
H條はブルーハワイにしてみました。
が、ストロースプーンで氷を砕く際に、予想以上にシャキシャキシャキシャキ鳴りまして…
やっぱり編集部のデスクで食すには難しいなーと。
で、突然ですが「LINE」(ライン)なう。
みなさん、登録してますかー?スタンプ送ってますかー?
読みは、「ライン↑」なのか「ライン↓」なのか女子高生に聞いてみたくもありまして、それは「フェイスブ↑ック↓」なのか「フェ↑イスブック↓」(H條はこっち)なのか問題と似たり寄ったりだったりします。
なんでも、2013年4月30日時点で、LINE(株)が運営する、無料通話・無料メールスマートフォンアプリ「LINE」の登録ユーザー数は、世界で1億5,000万ユーザーを突破したそうですね。
“既ぃ~読ぉ~くに~ならなくて~♪”
なんてラインユーザーの心模様を、誰か歌にしてくれたらいいのになーと思っている、あの「LINE」です。
H條:「ホントそうですよー、ライン送ったらちゃんと読んで既読にしてくださいよー、読んでくれないと悲しいじゃないですかマジでー」
ネコ佐:「男の子だったらそんな甘えたコト言ってちゃダメだよそもそも」
などという会話が成されたランチタイム。
ネコ佐編集長と奥のS田副編集長との、先週の怒涛の展示会行脚の合間だったなう。
そんでもって、冷やし中華、はじめました。
ビームス渋谷の裏手の公園の向かいあたりにある中華屋さんで食した、初モノの冷やし中華なう。
大盛り無料で美味しかったです。
ということで。
何の話かというと。
初モノはいいものですね…からの…
メンズノンノ公式「LINE@」(ラインアット)、はじめました(パチパチ)。
では、「LINE」と「LINE@」との違いとは?
商店、飲食店、公共団体、学校などがコミュニケーションアプリ「LINE」を通じて各種の情報を配信可能にするサービスが「LINE@」なのですが、「LINE公式アカウント」(企業公式アカウント)との違いは、「LINE@」は「LINE」内の「公式アカウント」ページに掲載されないのですな。
ですんで、「LINE@」アカウントのプロモーションは各自で行う必要があるということなのでッス(このブログなう)。
こちらからポチッとしていただけると、メンズノンノの情報が「LINE@」から逐次ゲットできます。
登録無料ッッッ!!!
メンズノンノのスタンプは、残念ながらありませぬ…
で、とりあえず、H條もメンズノンノ公式「LINE@」に登録してみますた。
キタコレ!
友だちが増えたみたいでなんだか嬉しいですー。
中の人はH條ではないので、みなさんも安心して楽しみに情報を待ってくださいね。
おし!了解!のスタンプを送ってみようかなー?
が、しかしッッ…
アッー!
跳ね返っちゃった…
個別の返信はできない設定みたい(泣)…そりゃあ、何千、何万フォロワーもいたとしたら、対応できませんよね。
でもまあ、一方的に送りつけることは可能みたいなので、アムロ・レイの次はセイラ・マスさんスタンプを送ってみようかなーと。
おっと、本日6月10日(月)発売の、メンズノンノ最新7月号の表紙キタコレ。
どんどん情報欲しいッス!
中の人、がんばってくださいー。
H條:「…と、いうことだ。わかったかな?坂口健太郎君」
坂口:「はい。メンズノンノ公式『LINE@』、僕も登録してみます!」
H條:「うむ、かたじけない。で、今飲んでらっしゃるこれは、なんじゃらホイ?」
坂口:「えっと、僕も飲むの初めてなんですけど、“オロハイ”って聞きました!オロナミンCとチューハイのMIXらしいです!」
H條:「うむ、わかった。初モノは、まずはなんでもチャレンジしてみるものだな」
Text by Takafumi Hojoh
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