▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

その背中を追いかけて追いかけて「ラブレス」で「MCM」パーティ

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

あんまりヘタなことをつぶやいたりブログで書いたりして積極的に人生を踏み外すことの無きよう、人様に不愉快な想いをさせぬよう、植物のような精神状態で粛々と生きていたいと常日頃祈っているH條のデスクなう。

カレンダーも去年のままという。

その隣には、【心の支えにしているということが一目でわかる】画像のプリントアウトがありますね。

その奇麗なお姉さんは、「CanCam」(小学館)専属モデルの山本美月(やまもとみづき/1991年7月18日生/動物占い:粘り強いひつじ)さんでございます。

小さい頃からアニメのコスプレが好きなオタク女子らしく、ギャップ際立つ農学部らしく、もうそれだけで天は三物を与える的なムネアツぶりなのですが、なんでもお父様がオタクなので娘さんもその血を受け継いだということをググりまして、山本さんのお父さんになりたいな、と思ってしまうほどのファンです。

実は僕、「メンズノンノ」2月号『今月のガールフレンド』で共演してるんです(ドヤ)。

ココです(矢印)。

機会があればまた是非。

で、いきなりマジで山本美月さんご本人どーん。

2月21日(木)夜、「LOVELESS青山」で催された「MCM LIMITED SHOP in SHOP」春夏リニューアルパーティに伺った直後の1階での出来事でした。

編集I鼻さんスタスタスタとお近づきになり「先日はお世話になりました」とペコリとご挨拶されておられました。

まったく心の準備が出来てなかったH條さんは、足が棒のようになってキーパー森崎君のように1歩も動けませんでした。

シャックリだったら止まってましたが、写真はプロなんで撮れました。

春夏バージョンにスイッチした「MCM LIMITED SHOP in SHOP」は「LOVELESS青山」の2階ですから、当然ゲストも上階にいるのだろう、と気を抜いていたのですね僕は。

I鼻さんの背中を目で追うだけという有様。

「あ、お犬さんだこんにちはー」

などと全然ギモンに思わずに、【ちょいと普通じゃない出来事もちょいとリズムが狂わされたときは安易に受け入れてしまう】という、【ミスをしたらさらに大きなミスをして誤魔化す】れべるの人生訓を身をもって学んだのであります。

え!?

犬!?

アッー!

畳み掛けるように、目線を上げると「ラブレス」プレスのS藤さんッッ…!!

その背中を追いかけて追いかけて…

声を掛けようとしましたがすたこらさっさと2階に上がっておられました。

今(3月2日)ここで言いましょう。

「こんばんは。お会いできてよかったです」

2階にはMNM(MEN’S NON-NO MODEL)のみんなもいました。

写真中央、大杉友兼(おおすぎゆうけん)と目が合いましたが、僕は、そのピュアな視線を逸らしてしまいました。

ちなみに、「MCM」は(Mode Creation Munich)の頭3文字。

Munichはムニッチ??ドイツのブランドなのでミュンヘンです。

ふう。

あれ?

ネコ佐編集長はー??

アッー!

いたー。

やっぱりお犬さんと遊んでらっしゃいました。

ということで、MNMのみんなの記念撮影。

左から、髙橋義明(たかはしよしあき/よっちゃん)、児玉太智(こだまたいち)、大杉友兼、宮原大輔なう。

ダルメシアンと聞きましても、ダルタニアン率いる『三銃士』よりも先にロボットアニメ『未来ロボ ダルタニアス(放映:1979年3月21日から1980年3月)をマジマジと思い浮かべてしまうのですが、この夜はそんなことよりも【トップブリーダーさんの手の動きに注目しっぱなし】でした。

写真の右端、わかりますか?

むすんでー、ひらいてー。

ダルメシアンさんがトップブリーダーさんの手を落ち着き払って見ています。

はい、ポーズ。

しーん…

お行儀良いですカワイイです。

いやあ、トップブリーダーさんのプロの技を初めて見ました。

H條のほうが全体的にキョドっていたはずです。

もう言及しなくとも想像つきそうですが、春夏バージョンにリニューアルした「LOVELESS青山 / MCM LIMITED SHOP in SHOP」の目玉が、ダルメシアン柄なのですね。

ウォレットが37,800(税込)。チャームが19,950円。

モノトーンのコーディネイトにも合いそうです。

シックにまとめてダルメシアン柄で遊んじゃうスタイリング、やってみたい。

H條的にはやっぱりトートバッグかしら。

手前のラージサイズが73,500円。隣のミディアムサイズが63,000円。リュックが94,500円。

で、今、ブログを書きつつ写真を見て気付いたのですが、【ぬいぐるみさんにまで背中を向けられていたH條さん】という。

追いかけて追いかけて…ラブレス。

こっち向いてー。

向いてくれたー。

86,100円。

優しい飼い主さんに巡り合えますように。

Text by Takafumi Hojoh

 

 

 

 

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • その背中を追いかけて追いかけて「ラブレス」で「MCM」パーティ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼