▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

ファクトタムのウイメンズ展示会をチラリ。

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

1ヶ月ぶりに、めがねの向こうから、こんばんは~。
Y崎です。

この週末は1月号の取材・撮影でした。
ここんとこブログさぼりがちだったので、
更新しないとな~と、撮影舞台裏も、
バッチリ、撮りまくっておったんだが、
結局、雑誌の発売日って、まだ1ヶ月以上も先なわけじゃない(12/10発売)?
あんまり早く出しすぎても、ネタばれになっちゃうし。
かといって、
発売日まで待ってたら、写真撮ったときのテンションさがって気持ちも萎えるしなあ~。

何かいい方法ないかねえ。

ともかく、とりあえず今日の話をアップします。

そーです。来春夏から、
なんとファクトタムのウイメンズが始まるんです。

僕は、こーいうのが、
さらっと似合うガールが好き。

005

・・・なんだが、実際のところは、
もっとジーンズとかシャツとか
メンズライクなアイテムが人気なんだとか。

アテンドしていただいたのは、
よく誌面にも登場いただいている浅場さん。
004

いやー、所作がさりげない。
どこかの最近、髭がちょっと過剰で、
今月号のポテサラ特集にお母様と一緒に登場されている
某PR様とは違いますね、出張り感が。
浅場さんは慎ましいですね。

ちなみに、1月号で同じ特集を
一緒に担当してる、別隊・エディター徳原氏チームとも、偶然、遭遇。

006

美人フォトグラファー、フルフォード海さんも、
夢中になって、見入っていた模様。

いや~、ホワイトマウンテニアリングでも、
来春夏より、新しくウイメンズのラインが立ち上がるらしいし、
ウイメンズシーンの動向から目が離せませんね。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • ファクトタムのウイメンズ展示会をチラリ。

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼