▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

12月号撮影舞台裏をちょっとだけ…

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

ああ、秋深し。

小栗旬さん、妻夫木聡さん、三浦春馬さん、瑛太さん、
と豪華表紙の10月号絶賛発売中・・・ですが、
もう10日後には、11月号が発売ですね(早い)。

しかし、我々編集部スタッフはもうすでに
早々と12月号の撮影を着々と済ませております。

Y崎とて例外ではなく、雨降りしきる先の土曜日、
17時間(!)に及ぶ撮影をこなしましたよ!

楽しくやらないとくじけそう・・・と本能が察知し、
「久々にtwitterで撮影実況中継でもやるか…」と思った直後、
i-phone電池切れ。
満を持して購入に踏み切ったi-padも接続できず…
(Pocket-WIFI使ってもダメだった。アップルなんて、キライだ・・・)。

撮影一発目は、MNM6(メンズノンノモデル)。

DSCF6034

おお~。6人集合すると迫力ある。

右から山口、赤塚、柳、大杉、岩永、坂口。

今年度から加わった新メンズノンノモデル
(詳しいプロフィールは発売中の10月号で~)の
山口、赤塚、坂口の3人は今回が2回目の撮影だったらしく、
(ちなみに11月号で初ファッションシューティング!)
その割には、3人ともいい感じに、撮られてた。

今どきの子は撮影慣れしてるのかしらー。

何の特集かは、まだちょっとナイショですが、
こんな撮影です。

DSCF6035

写真が暗い・・・。

今年度の「コーディネート大賞」でめでたく大賞を受賞した、
伯水顕智くんにも、岡山から新幹線で来てもらいましたよ~、と。

DSCF6040

現役高校生(いいなあ。青春真っ盛りだなあ)。
大好きなブランドは「ファクトタム」だそう。

すごいバッグだったので、思わず撮らせてもらった・・・のと、

DSCF6042

(ポケットばっか・・・何入ってんだ・・・)

クマの存在感もすごかったので、思わせて撮らせてもらった。

DSCF6039

「クマ好きなんで…」(彼女からもらったらしい。ちぇ)

対して「最近こんなCD聴いてるんですよ~」と割り込んできたのは、

DSCF6044

スナップ特集でも、本誌にたびたび登場している田中
(もう何度も会ってるので、呼び捨て)。

DSCF6045

あっ、この写真、ちょっとネタばれ(ヤバイ)。

「あっ、ひょっとして(写真撮られてるってことは)、
Y崎さんのブログに乗っけてもらえるんですか?
いっつも見てますよ。『めがねの向こうから』!」
と言われ、
(く・・・、リップサービスだとは重々承知している…!)
と思いつつも、満更でない三十路編集。すぐ顔に出る。

撮影を手伝ってくれたこの方には、個人的に感謝。

DSCF6036

ありがとう~。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 12月号撮影舞台裏をちょっとだけ…

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼