▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

最終日。いろいろと感慨深いパリコレでしたわ。

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

1_パリコレ最終日、パリで先駆けて行われたアンダーカバーの展示会へ。メインモチーフはバンドのTELEVISIONですが、こんな可愛いアウターも。

パリコレ最終日、パリで先駆けて行われた「アンダーカバー」の展示会へ。

メインモチーフはバンドの「TELEVISION」ですが、こんな可愛いアウターも。

2_アンダーカバーその2の1

「アンダーカバー」その2の1。

3_アンダーカバーその2の2

「アンダーカバー」その2の2。

日本での展示会も楽しみです。パリでもさまざまな有名デザイナーが

アンダーカバーのプレゼンテーション&パーティにおしかけたそう。

4_ポール・スミスの会場に来ました。広いドームの中にグリーンが。気持ちいい雰囲気!

さて、我らが「ポール・スミス」の会場に来ました。

広いドーム、ここは昔の証券取引所だったそう。中央にグリーンが。

なんて、気持ちいい雰囲気!

5_ポール・スミス、最高に良かったです!モデルは全員サングラス。かっこいいロンドンの男の子のイメージ!モテるよ〜これは!

そして、「ポール・スミス」、最高に良かったです!

ボトムは今までになくゆるいシルエット、でもとても新鮮。

グラフィックやプリントも個性的でもあり、かわいらしくもあり・

モデルは全員サングラス。

かっこいいロンドンの男の子のイメージ!

モテるよ〜これは!

6_イエィ!って写真付きでツイートしようと思ったのに要さんに先を越された…。イエィ。。可愛かったよポール!

イエィ!って写真付きでツイートしようと思ったのにWWDの要さんに先を越された…。

イエィ。。

可愛かったよポール!

7_パリ、ラストはサンローラン。

パリコレ、ラストは「サンローラン」です。

8_バリコレ最後を飾るサンローラン、エディの本気を見ました!ロックスピリット はそのままに、贅を尽くした素材、より洗練度を増したコレクション!

いつもパリコレ最後を飾る「サンローラン」、今回はエディの本気を見ました!

ロックスピリット はそのままに、贅を尽くした素材、より洗練度を増したコレクション!

9_レディスもたくさん出てきて、超絶素敵でした。欲しいなあ。最多ツイートだな(公式で。)お疲れさまでした。いろいろと感慨深いパリコレでしたわ。

レディスもたくさん出てきて、超絶素敵でした。

欲しいなあ。

エディになってから賛否両論、ずっとあったけど、

変わらないエディらしさ、でも誰にも真似できない洗練とハイクオリティ、

まさに、2015SSの最後を飾るにふさわしいコレクションでした。

 

 

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 最終日。いろいろと感慨深いパリコレでしたわ。

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼