▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

岩上 隼也

Shunya Iwakami

岩上 隼也

“クズ男”役に初挑戦![岩上隼也ブログ]

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

こんにちは! 岩上隼也です。

今年最初のメンズノンノブログになります! あっという間に年が明けて、今年も1ヶ月がもう経ってしまいますね(笑)。

今年は特に仕事面で勝負の年にしたいと強く思い、初めて元旦からアクティブに動きまして、初日の出を観に行きました!

茅ヶ崎の方へ海岸沿いに行ったのですが、たくさんの人がいて、毎年こんなに人が来ることを初めて知りました。とても寒かったですが天気もとても良くて綺麗な初日の出を見ることができました! 今年も心身共に健康に、かつ僕自身仕事面で大きく動き出せる年にしたいです! そしてメンズノンノを今年もたくさん盛り上げていきたいと思っておりますので、みなさんよろしくお願いします!!

そして、今年1発目の仕事の告知になるのですが、ABCテレビ(関西)『今夜、わたしはカラダで恋をする。Season2』という作品の第1話「セフレでもいいから。」にヒロインの相手役の“長谷川 稜”役で出演します!


この作品はタイトルからも想像できます通り、センシティブなテーマを切り口としたラブストーリーです。僕自身初めての役どころでして、簡単に説明しますとクズな男を演じました(笑)!

そして初めて挑戦させてもらったシーンなんかもあり、前から僕のことを知っていただいている方にとってはとても新鮮に感じれると思います。ぜひ、たくさんの方にこの作品を観て楽しんでいただけたらなと思います!

僕の出演する第1話はABC放送にて2023年2月25日(土)深夜1時〜放送。そしてAbemaの方では2月4日(土)22時から配信されます! 

ABC放送終了後はTVerでも見逃し配信がありますので、ぜひよろしくお願いします。

改めて、今年もよろしくお願いします!

今年はよりたくさん僕の姿をみなさんに見てもらえるように頑張ります!

それでは!

岩上 隼也

岩上 隼也

メンズノンノモデル

2017年からメンズノンノ専属モデルに。ファッション、美容、バイク、猫、漫画、サウナ…と、とにかく多趣味。真面目ゆえにアツく語りがち。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • “クズ男”役に初挑戦![岩上隼也ブログ]

[ 岩上 隼也 の NEWS ]

岩上 隼也 の ニュース一覧へ

[ 岩上 隼也 の SNAP ]

岩上 隼也 の スナップ一覧へ

[ 岩上 隼也 の BLOG ]

岩上 隼也 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼