▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

新連載のミステリー

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

こんばんは、Y崎です。
12月です。
もう、あと数日もすれば、新年号の発売。早えーなあ。
次号予告の[表紙]を見て、驚いた人も多いのではなかろうか。
CMバンバン流れてる、話題のあの人ですヨ!

何気に、Y崎は、その話題のあの人を生み出したあの人と、
同じ中学出身なの(らしい)です。プチ自慢。

ということで、新年号なのです。

以前にブログで告知したとおり、コアな音楽ファンに人気の連載コラム
「バックステージの頭脳」は12月号で最終回を迎え、
1月号からは「名盤に歴史あり」っていう、新連載が始まります。

普段の2Pの音楽インタビューじゃ紹介しきれない。
けど、やっぱ紹介したいよ! 的なアーティストもたくさんいるわけで。
そんなミュージシャンの情報を少しでもたくさんお届けできるように、
月がわりで、毎回、様々なミュージシャンに登場してもらい、
「今まで恥ずかしくて言えなかったけど、この曲が好き・・・」って、
極私的でセンチな名盤(珍盤)を、語ってもらうページです。

必ずしもその人のルーツになってるわけじゃない、
(むしろ全然なってない)ところがビミョーにミソ。

ちなみに、Y崎の場合は、クラスの「夏の日の1993」だなあ。
恥ずかしくて言えないこと全然ないけど、
あの頃のこと思い出すと恥ずかしくなるのです。セイエイエイ・ラブ。

というわけで、今日は、その新連載コラム2回目の取材(2月号)で、
外苑に行ってきました。
Y崎が、個人的に大好きなシンガーソングライターさん。

代表曲「リンゴガール」なあの人です。
DSCF5561

これまでの流れ、全部、これの前フリ。
次回に、続きます。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼