▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

展示会あれこれ。

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

みなさん、こんにちは。

あっという間に12月になってしまいました。
忙しさにかまけて、全然ブログをアップしてなかった私ですが、
編集Mの力のこもったランバン・レポートなどを見て
ちょっと焦ってしまいました。

とはいえ、猫の手も借りたいほど忙しいので、
あんまり華やかなネタがないんですよね。
すみませんー。

最近といえば、とにかく展示会が多かったのです。
大昔メンズノンノに在籍していたとはいえ、
超久しぶりのブランドやショップ巡りはかなり新鮮。
プレスのみなさんも静かに、しかし熱い口調で語る方が多く、
メンズファッションとはこだわりなり、ということを
思い出した私でした。

それでは最近の展示会からコネタを。

ラルフローレン・ラグビーの春夏はますます可愛い!
プレッピーとワークの融合がとっても若々しい印象でした。
絶対モテると思うんですよね、ラグビー着てると。

こちらはバルマンの展示会でのおやつコーナー。
展示会場に入ると、パンケーキのおいしそうな匂いが満ちていて、
その正体がコレでした。バルマンの「B」が効いてます。
展示会巡りで疲れた身体に、甘さが染み渡る~。

これは売れそうだな~!と思った、ラブレスとグローブトロッターの
コラボトランク。グローブトロッターは、いろんなブランドと
コラボしてますが、これはかなりスタイリッシュな印象ですね。

さて、展示会ネタじゃないですが。先週の金曜日。
表参道でのある打ち合わせに向かうと、もうこんなことに!

これのおかげでいつも道は渋滞するのですが、
やっぱりきれいですね(ブレてますが。)
できれば仕事中じゃなく、ゆっくり見たいものですけど。
今年もあと1ヶ月、がんばろう~!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼