▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

進み続けるOUR’sと、SHISEIDO MEN アルティミューンの新美容液。今この瞬間が、僕らの未来と肌につながる

進み続けるOUR’sと、SHISEIDO MEN アルティミューンの新美容液。今この瞬間が、僕らの未来と肌につながる

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

常に活躍の場を広げ、アップデートし続ける「OUR’s」の3人と、新成分を配合して進化したSHISEIDO MEN(資生堂メン)アルティミューンの新美容液。両者に共通するのは、「進化し続ける」点だ。
年齢や経験を重ねることの醍醐味や、今だからこそ気づけるマインドや肌の変化とはーー。

僕らは、これからも歩みを止めない

資生堂メンの美容液「アルティミューン」を手に持つOUR’s(モーガン蔵人、ローズ、深水光太)

モーガン 20代は激動だった。モデル業に加えて、海外のランウェイに挑戦したり、コロナ禍を経て「OUR’s」としてYouTubeをスタートしたり。
深水 とにかくたくさんチャレンジをしたよね。
ローズ 目の前の目標に向かって、いい意味で「何も考えず走った」時間だった。
モーガン いろんな人や価値観に触れられたことは財産だし、おかげで自分の知識もぐっと広がった。30代はそれを生かして、活動をどう広げるか、深みを増していくかがミッションかな。
深水 結果ばかりを求めていた20代だったけど、最近は過程の大事さにも気づけた。
ローズ 僕ららしい自然なリアル感・ライブ感をどう表現するかが課題。今までの活動を経たからこその、新しい「OUR’s」を見せていきたいね。


“今”が未来の自分をつくる

OUR’s(モーガン蔵人、ローズ、深水光太)1
OUR’s(モーガン蔵人、ローズ、深水光太)2

ローズ 30代を迎えて、本格的な大人のスタートって感じがする。20代はそのウォーミングアップ期間だったって言えるかもしれない。
深水 僕が言うのもなんだけど、SNSだけじゃなく本や人との対話とかで、若い頃から自分の見識を広げておくのも大切だと感じてる。
ローズ 30代になって、肌や体力とか自分の変化に気づく友人が多い。美容ケアと健康対策は、絶対に早いうちから取り組むのがいい!
モーガン うん、20代は自分への種まきの時期。思いついたら行動するのがベスト!


美容にもずっと向き合ってきた

資生堂メンの美容液「アルティミューン」を手に持つOUR’s(モーガン蔵人、ローズ、深水光太)2

深水 20代前半の頃は美容に疎かったけど、ローズに教えてもらって取り組んでた。
ローズ そうだったね。僕は乾燥肌だから、20代前半からスキンケアにこだわっていた。今30代で肌の変化を感じるから、美容をルーティンにし続けてきてよかったと痛感する。
モーガン 最近トレーニングを始めて、体だけでなく顔まで締まった感じがする。風呂あがりのスキンケアも楽しみになってきた! 飲み会後でも、絶対にケアをしてから寝てるよ(笑)。とにかく積み重ねが大事だからね。

SHISEIDO MEN
新・アルティミューン
ここが進化した!

新しくなったアルティミューンの美容液を「OUR’s」がトライ。鋭い審美眼を持つ彼らの感想は…?

資生堂メンの美容液「アルティミューン」のボトルを手に持つモーガン蔵人

「マットブラックにアップデートされたボトルの、シックな雰囲気にかれます。毎日のシェービングなどで男性の肌はダメージを受けやすい。だからこそ、早めに男性用美容液でのケアを始めたくなる機能性の高さが魅力」Claude Morgan

POWERペプチドAA+™※1を新搭載。肌を引き締め、若々しい印象を保つためのマルチアプローチ。高機能エイジングケア※2美容液だ。SHISEIDO メン アルティミューン™ パワライジング セラム 50mL ¥15,180/SHISEIDO

※1 カルノシン、グリセリン(保湿)
※2 年齢に応じたうるおいケア


新しくなった「アルティミューン」の美容液を手に取るローズ(OURS)

「トロッとしているけれど、のびがいいテクスチャーに感動。爽やかな香りなので、美容液を“使わなきゃ”でなく、“使いたくなる”のも習慣化しやすくていいですね。お風呂あがりの日々のスキンケアが楽しみになりそう!」Rose

アルティミューンの美容液を肌で試す深水光太(OUR's)

「心地よくて、ベタつかない使用感。エイジングケアをスタートしたいと思っていたので、この使い心地なら続けやすい。今の僕にも、早めに対策をしたいメンズノンノ読者のみんなにもちょうどいい感じ」Kouta Fukami

※年齢に応じたうるおいケア


MEN’ S NON-NO 10 月号に
サンプルがついてくる!

メンズノンノ2025年10月号付録の資生堂メン「アルティミューン」美容液サンプル

発売中のMEN’ S NON-NO10 月号には、この「アルティミューン™ パワライジング セラム」のサンプルがついてくる! 試してみたい人は本誌をチェック!

 

INFORMATION
トライアルキットも同時発売

SHISEIDO MENのトライアルキット

新美容液と洗顔料&化粧水がセットに。まず試してみたい、トラベル用にも欲しいといった希望にピッタリ。SHISEIDO メン アルティミューン トライアルキット S(美容液15mL・洗顔料30g・化粧水30mL) ¥5,500[数量限定]/SHISEIDO

OUR’s

モーガン蔵人、ローズ、深水光太の3人のモデル&インフルエンサーからなるユニット。大人気のYouTube配信をはじめ、ブランド「STRONG」も立ち上げるなど幅広く活躍。鋭いセンス、親しみやすい3人のキャラクター、美容をもファッションと捉える感度の高さから目が離せない。

問い合わせ先

SHISEIDOお客さま窓口
TEL:0120-587-289
10:00~17:00
(土・日・祝日・夏期休暇・
年末年始休暇を除く)
https://brand.shiseido.co.jp/shiseidomen.html

価格は参考希望小売価格です(店舗によって異なる場合がございます)。

Photos:Shuhei Tsunekawa[SIGNO] Hair&Make-up:Kosuke Hirose[UM] Stylist:Yasuki Nakamichi Models:Claude Morgan Kouta Fukami Rose[They are OUR’s] Composition&Text:Michiyo Matsui

[モーガン]ブルゾン¥77,000/サブレーションズ シャツ(マナベ)¥41,580・バングル(トゥエンティー エイティー)¥20,900/HEMT PR ジーンズ¥44,000/バウルズ 中指のリング¥51,700/ガルニ東京 薬指のリング¥44,200/トムウッド 青山店 [ローズ]ジャケット(カズキ ナガヤマ)¥143,000/スタジオ ファブワーク シャツ¥33,000/スティーフショールーム パンツ(ヨンロクサン)¥37,400/HEMT PR ネックレス¥46,100・リング¥47,300/トムウッド 青山店 ヴィンテージの時計¥767,800/江口洋品店・江口時計店 松濤 靴¥181,500/ピエール アルディ 東京 [深水]コート¥143,000/バウルズ シャツ(ヨンロクサン)¥34,100・ネックレス(トゥエンティー エイティー)¥13,200/HEMT PR パンツ¥39,600/タンジェント

松井美千代

松井美千代

美容エディター

メンズノンノ歴10年以上。美容連載やヘア企画などを担当。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

  • HOME
  • BEAUTY
  • スキンケア
  • 進み続けるOUR’sと、SHISEIDO MEN アルティミューンの新美容液。今この瞬間が、僕らの未来と肌につながる

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼