▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

喜多 峻太郎

Shuntaro Kita

いつでも親にくっついている、甘えん坊な子供時代[子供の頃の思い出]

▼ WPの本文 ▼

ファイナリストの喜多峻太郎です。

読者投票が開始しています! 1日1回、ポチポチ応援していただけると嬉しいです。

今回のブログは子供の頃の思い出についてということで、昔の写真も交えながらご紹介します!

 小さい頃は甘えん坊な性格でいつも親にくっついている子でした。使っていたおもちゃが懐かしい、、。

つかんでいるのはセミです。毎年父と近くの裏山にカブトムシの幼虫を数十匹捕まえにいって、自宅で成虫に孵化させていたくらいには昆虫大好きな子でした。あんなに楽しく捕まえていたのに、いつからか気持ち悪くて触れなくなってしまいました。特にセミ、今では大嫌いです(笑)。

小学校の運動会でリレーの選手として走ったときの写真です。運動が好きで、放課後は毎日公園でサッカーをしていました。またいつかそのときのみんなで遊べたらいいですね。

昔から両親がよく写真やビデオを撮ってくれていたので、家にはすごい量のアルバムがあります。たまに振り返ると懐かしいです。特にビデオはその場の空気感まで細かく伝わって来るので、自分に子供が出来たときは絶対にたくさん撮ろうと思います。

読者投票期間は10月31日まで、約1ヶ月間です。みなさま、最後までどうぞよろしくお願いします!!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • AUDITION BLOG
  • いつでも親にくっついている、甘えん坊な子供時代[子供の頃の思い出]

[ 喜多 峻太郎 の BLOG ]

喜多 峻太郎 の ブログ一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼