成田 凌、清原 翔らの秘蔵写真! メンズノンノモデル10人の新人時代 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

成田 凌、清原 翔らの秘蔵写真! メンズノンノモデル10人の新人時代

第31回の専属モデルオーディションが終了し、新たに3名のメンズノンノモデルが誕生した。

finalreports

結果発表のイベントでは堂々たる“先輩”な姿を見せていた既存メンバーにも、もちろん“新人”時代があった──写真と共に、当時の己を自己申告していただこう。

 

清原 翔

kiyohara

「先輩に挟まれて緊張している僕。最初のころは、不安で仕方がなかったですね。今となっては坂口くんも髙橋くんも、こんなふうに写真を撮ってくれないだろうな…。そして、僕も顔が変わったなと(笑)」

 

鈴川博紀

suzukawa

「モデルになったときは高校3年生。青春でした。まだ1年ちょっとですが、おしゃれにも自分のことにも気を使うようになりました、成長を感じます」

 

三宅亮輔

miyake

「オーディションの応募写真です! 初めてのロケは、髙橋くん、守屋くん、氷魚と4人で撮影に行った葉山。風雨が強くて大変だったことをよく覚えています」

 

髙橋義明

takahashi

「メンズノンノ25周年イベントの写真です。懐かしいですね。髪型とパフォーマンスに若さがありますけれど、根っこの部分は変わっていない気がします」

 

成田 凌

narita

「2年ください! と親を説得してメンズノンノモデルになったわけですが、時の流れの速さを痛感しています。この頃は、2年後には前列で写れるようになっているはずと思っていました」

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL