▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

MODELSNAP

今年初の半袖ルックです。「ジル・サンダー」は清潔感があって好きです。暑かったり寒かったりする日は、半袖のトップスに薄手のアウターを羽織るようにしています。でも、そのアウターをバッグにしまっちゃうと、半袖1枚で出歩いていると思われそうで不安なので(笑)、手持ちしています。

[中田 圭祐] 今年初の半袖ルックです。「ジル・サンダー」は清潔感があって好きです。暑かったり寒かったりする日は、半袖のトップスに薄手のアウターを羽織るようにしています。でも、そのアウターをバッグにしまっちゃうと、半袖1枚で出歩いていると思われそうで不安なので(笑)、手持ちしています。

▼ WPの本文 ▼

『今年初の半袖ルックです。「ジル・サンダー」は清潔感があって好きです。暑かったり寒かったりする日は、半袖のトップスに薄手のアウターを羽織るようにしています。でも、そのアウターをバッグにしまっちゃうと、半袖1枚で出歩いていると思われそうで不安なので(笑)、手持ちしています。』

帽子:ザラ(ZARA)
半袖シャツ:ジル・サンダー(JIL SANDER)
スラックス:古着
手に持ったナイロンコート:古着
スニーカー:ジル・サンダー(JIL SANDER)

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • MODELSNAP
  • 今年初の半袖ルックです。「ジル・サンダー」は清潔感があって好きです。暑かったり寒かったりする日は、半袖のトップスに薄手のアウターを羽織るようにしています。でも、そのアウターをバッグにしまっちゃうと、半袖1枚で出歩いていると思われそうで不安なので(笑)、手持ちしています。

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼