▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

宮永えいと&鈴木仁がナビ。KANEBO発!泥のような重たいペーストから泡に変わる、新感覚の楽しい洗顔料!

▼ WPの本文 ▼

この春にKANEBOから新発売した洗顔料『スクラビング マッド ウォッシュ』を、美容師YouTuberの宮永えいとさんと、メンズノンノモデル鈴木仁の二人がナビ。ユニークなその使い方まで、動画とあわせてチェックしよう!

※カネボウ化粧品において

 

僕たちが使い方を紹介します!

宮永えいとさん

『オトナ男子LABO』 主宰。現役美容師として、美容やファッションを発信するYouTuber。洗顔にも一家言ありな美肌の持ち主。

鈴木 仁

メンズノンノ専属モデル。洗顔をはじめ、スキンケアはちゃんとやっているが、最近はマスクで時々肌荒れするのが気になっている。


 

2021年のなりたい肌に、
洗顔でアプローチ

何度も触れたくなるほどなめらかな肌、は僕らの理想とするところ。だが一方で、マスクの使用によるニキビや乾燥、肌のごわつき、毛穴汚れ…。コロナ禍で肌の悩みが増えたという人も多いのではないだろうか。そんな肌悩みに向けて誕生し、なりたい肌に近づけるのがKANEBOの『スクラビング マッド ウォッシュ』だ。

 

USE IT

KANEBO SCRUBBING MUD WASH

モロッコ溶岩クレイ(洗浄成分)を高配合※し、さらに崩壊性のスクラブ(洗浄成分)を配合。テカリやべたつきだけでなく毛穴の汚れまで吸着して取り去る設計。さらに、手にとると最初はねっとりとしたペーストだったものが、肌に伸ばすことでスクラブが崩れ、テクスチャーが変化。そこに水を加えるともこもこと泡立ち、その後、洗い流すと肌の不要な汚れを一気にリリースできるという斬新な一品!
※カネボウ化粧品において

 

使い方と、3段階に変化する
テクスチャーを解説!

肌に吸い付くように密着し、クレイが皮脂を吸着。

“ねっとりとした質感!”

1あらかじめ、顔を濡らし、その上に「泡立てずに」直接ペーストをのばしていきます。泥のようなペーストが、肌に吸い付くように密着し、余分な皮脂をしっかり吸着!


古い角質や汚れなどのざらつきを除去し磨き上げる。

2ペーストをなじませていくと、スクラブが崩れ出す! 細かく崩れたスクラブが古い角質やざらつきをオフしてくれる!

濃密な泡が一気に泡立ち、蓄積汚れを浮かせてリリース。

“ここがポイント!”

3スクラブがさらに小さく崩れてきたら、水を含ませて泡立てる。少量の水で一気に泡立ち、蓄積汚れを浮かせてリリースしてくれる。 


4洗いあがりは、すっきりするのにつっぱらない、クセになる解放感! 動画でも二人の洗顔How toをチェック。

 

とにかく楽しい&面白い、そしてすっきりした爽快な肌へ導くKANEBOのスクラビング マッド ウォッシュ。毛穴やべたつきをオフするケアと、毎日の洗顔がこれ1本で手早く、そして簡単に済むというのも忙しい僕らにぴったりだ。また週に1度のスペシャルケアとしての使い方も。顔を濡らさずにTゾーンやテカり、ざらつきが気になる部分にこのペーストをのばし、30秒ほど置いてから泡立てて洗い流すというもの。汚れ吸着効果の高い、モロッコ溶岩クレイの特長を引き出した設計で、うるおいを残しつつもクリーンな肌にアプローチできる点が嬉しい!
 

カネボウ
スクラビング マッド ウォッシュ
130g ¥2,750

ソリッドな黒のパッケージは、洗面台に置いてもスマート。クリーンでなめらかな肌に向けて、チェックしてみよう!


 

問い合わせ先

カネボウインターナショナルDiv.

TEL:0120-518-520
受付時間等詳細は
カネボウ化粧品ウェブサイト
「お客様サポート」

ご確認ください。

kanebo-global.com

Movies:Hiroki Homma Photos:Kanta Matsubayashi  Hair&Make-up:Yosuke Akizuki Stylist:Masashi Sho

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • BEAUTY
  • スキンケア
  • 宮永えいと&鈴木仁がナビ。KANEBO発!泥のような重たいペーストから泡に変わる、新感覚の楽しい洗顔料!

▼ popIn recommend ▼

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼