▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

中田撮
中田圭祐が撮るメンズノンノモデルの素顔──坂田秀晃

中田圭祐が撮るメンズノンノモデルの素顔──坂田秀晃

▼ WPの本文 ▼

連載第14回目に登場してくれたのは、
後輩モデルの坂田秀晃!
地元・金沢から上京したばかりの頃の
思い出の地・東京駅近辺でロケ。
「坂田ってどんなやつなんだろう…」と中田も語る、
少しミステリアスな部分もある彼の
今、考えていることとは?

  

最近の趣味は、
友達に悩み相談しながらの散歩

中田: 坂田ってどんな人なの? 仕事ではちょくちょく一緒になるけど、こうやってゆっくり話すのって初めてだもんね。最近ハマってることとか教えてよ。
坂田: 最近は…散歩が好きですね。けっこうヤバい距離歩きます。10kmとか普通に。友達とふたりで話しながら歩くんですけど。
中田: へえ〜。
坂田: 友達に相談事をするのが好きなんです。何でも聞いてほしくて、仕事のことも、恋愛のことも、全部言っちゃいます。
中田: そうなんだ。ちょっと意外! あんまり自分のことを話さないタイプかと思ってた。友達に相談して、受けたアドバイスはけっこうちゃんと聞くほう?
坂田: そうですね。よくも悪くも、吸収しやすいところがあるので。なので、色んなアドバイスや出来事なんかから、割と影響を受けるタイプです。

  

心の持ち方に悩む、
22歳今日このごろ

中田: なんか話しときたいことないの? 俺に聞いてみたいことでもいいし。
坂田: この仕事をする上での、心の持ち方を聞きたいですね。仕事が上手くいかなかった時とかの…。不安や焦りをどうすればいいのか。
中田: モチベーションの保ち方ってことだよね。この仕事は好きでしていることだけど、安定が約束されている仕事ではないし、常に不安はつきまとうものだと思う。どれだけ売れっ子になっても、必要とされなくなれば仕事がなくなるからね。でも、その不安な時間を、ただ怯えて過ごすよりも、何か自分のプラスになる時間に変えていけたらいいかもね。何か趣味をひとつ増やすとかでもいいし、飲みに出かけたっていい。あとは、漠然としたことに悩むよりは、何か具体的な目標に対しての悩みに変えていけばいいと思う。それを実現するにはどうしたらいいかって、明確な答えが出ることについて考える。悩むことが悪いんじゃなくて、不必要な悩みと必要な悩みがあると思うな。


  

甘党・坂田の好きな
おやつランキング

中田: 坂田は美味しいものが好きって聞いたけど、いつから好きなの?
坂田: 上京したころからですね。自由に食べるものを選べるようになってから、興味が出てきました。でも本当に、好きなものしか食べないんです。
中田: 何が好きなの?
坂田: 甘いものが…好きです(笑)
中田: じゃあ、好きな甘いものランキングベスト3は?
坂田: 最近のでもいいですか?まずは、かぼちゃサラダ。
中田: かぼちゃ好きなの?
坂田: 生クリームとかぼちゃが混ざってるやつ。あれが好きです。あとは、おはぎとソフトクリームです。
中田: かぼちゃサラダ、おはぎ、ソフトクリームね。まじでどうでもいいな(笑)。自分で聞いておきながらだけど(笑)。おはぎは、俺も好きだよ。

  

NAKATA’s comment

「撮っていて楽しかった! 普段は無口なやつっていう印象があったから、今日撮影して、色々話せて、こんなやつだったのかってちょっと分かったのが嬉しい。もっともっと自分を表現している坂田が見てみたい。内面の熱い部分とかをもっと出していけたら、魅力が増していくんじゃないかな、と思いますね!」

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • LIFESTYLE
  • 中田圭祐が撮るメンズノンノモデルの素顔──坂田秀晃

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ popIn recommend ▼

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼