▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

【メンズノンノモデルの素顔】僕らの健康維持法/後編

【メンズノンノモデルの素顔】僕らの健康維持法/後編

▼ WPの本文 ▼

健康維持のために、メンズノンノモデルがやっていることとは? ふさぎ込みがち、だらけがちな自粛期間に心の面でも、身体面でもいろんな方法を試していた!

  

守屋光治

「筋トレです! 腕立て伏せや腹筋アブローラーを使った筋トレはしていましたが、それでも胸がしぼんでしまいました(笑)。筋トレをすることで代謝をよくして菌に強い体をつくることを意識してみるのがいいと思います!」

  

中田圭祐

「自粛中は家にいる時間が長い分、なるべく早起きしてランニングしたりコーヒーをテイクアウトしたり、日を浴びることを意識していました。少しでも外に出ることで家で集中できたり、ポジティブな気持ちになりやすかったです!」

  


中川大輔

「YouTubeの筋トレ動画を観ながら運動しています! 自重でできるトレーニングがとてもよく、4分ぐらいで筋肉を一気に追い込んでくれます。運動すると心が前向きになるし、頭もスッキリするので一石二鳥…いや三鳥ですね。」

  

若林拓也

「太りにくく痩せやすい体質なので、会う人に「痩せた?」と言われる回数が多くなるように…。そこで毎日の習慣として1日2~3回、プロテインを飲み始めました。」

  


岩上隼也

「毎日太陽光を浴びて、筋トレなどの運動をすること。筋トレについてめっちゃ調べたので自粛前より体が仕上がっています(笑)。あとは友達とZoomなどで会話するのもストレス解消にとても大切だと思いますね!」

  

井上翔太

「自粛期間中はなかなか外に行けず運動不足になりがちだったので、食事や飲み物に気を配るようにしました。体にいいことをする心がけがまずは大事…なはず!」

  


鈴鹿央士

「僕はサッカーやバドミントンの試合を観ています。写真はW杯のブラジル対ベルギーの試合。YouTubeでいろんな試合を観て、家で熱い気持ちになるんです。自分の好きなスポーツを観るのはいいメンタルケアになるかも!」

  

水沢林太郎

「最近日差しが強くなってきているので、家でも日焼け止めを塗るようになりました。あとはマスクを長時間つけているので、肌荒れをしないようにスキンケアをしたり、睡眠時間も取るようにして、日々の対策を心がけています。」

  

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼