▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

【メンズノンノモデルの素顔】僕らの健康維持法/前編

【メンズノンノモデルの素顔】僕らの健康維持法/前編

▼ WPの本文 ▼

健康維持のために、メンズノンノモデルがやっていることとは? ふさぎ込みがち、だらけがちな自粛期間に心の面でも、身体面でもいろんな方法を試していた!

  

栁 俊太郎

「やっぱり運動だと思います! 映画の撮影で毎日自転車に乗っていたときはすこぶる体調がよかったので、改めて日々の運動の大切さを実感しています…。」

  

成田 凌

「僕の癒しは動物園や水族館へ行くことですが、行けないのでネトフリで動物の番組を観ています。写真は大好きなオランウータンの赤ちゃんと裸の成ちゃんです。」

  


宮沢氷魚

「在宅期間中は2日に1回のトレーニングを心がけていました。体幹トレーニングやバーベルを使った簡単な運動のほか、ストレッチをお風呂上がりに毎晩やっています。家にトレーニンググッズがどんどん増えてしまいました!」

  

坂田 秀晃

「納豆とキムチを食べることです。どちらも発酵食品で美容・健康・ダイエットにもいいので毎日継続して食べています。韓国産の本場のキムチを選ぶようにしています!」

  


鈴木 仁

「外の空気を吸うことですかね。部屋の窓は開けて、スーパーまで散歩して食材を買いに行って、ご飯を家族分作ったり。料理も覚えられるし、いいことずくめ!」

  

岸本ルーク

「ここ最近の在宅期間で、家でできるストレッチ法をYouTubeで調べて試してみました。ヨガや快眠ストレッチなどいろいろあったので飽きずに楽しめます! 他には、家の外を時々散歩して気分転換するのもオススメ。」

  


豊田裕大

「僕は意外と太りやすい体質なので、食べすぎを控えて水をたくさん飲むことを意識しています。最近メンタル面でリフレッシュできたのは、自粛が明けてから密を避けて海に行ったこと。自然に触れるのって最高ですね!」

 

野村大貴

「自粛期間は長く続けて成果の出ることをしようと思い、筋トレをしていました。汗ダックダクになってキンッキンのシャワーを浴びるのが至福のひとときです。体をバッキバキにして、夏のシャツを1枚で着こなせるように!」


後編は7/21に公開予定。お楽しみに!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ popIn recommend ▼

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼