▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

【実録】初対面でひと目ぼれ、1年越しの再会からゴールイン!20代の結婚いきさつインタビュー

【実録】初対面でひと目ぼれ、1年越しの再会からゴールイン!20代の結婚いきさつインタビュー

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

20代で子どものいる夫婦が、ゴールインまでのいきさつを教えます!

 

初対面でお互いひと目ぼれ。
1年越しの再会で運命が動きだした!

あいなさん
(26歳・専業主婦)

しんごさん
(23歳・医療関係)

2人の年表

2016.9:Instagramを交換
2017.9:1年ぶりに再会
2017.10:交際スタート
2019.12:結婚
2021.3:子どもが生まれる

しんごさん「結婚を決めたとき、まったく不安がなかったわけではありません。僕はまだ21歳だったから、周囲から『若すぎる』と反対もありました。でも実際に結婚してみて、毎日幸せ。決断して本当によかったと思います!」
あいなさん「しんごは私より若いから、まだ遊びたいんじゃないかって心配になったこともあったけれど……そんな気持ちは吹き飛ぶくらい、大好きな人と一緒になれたうれしさが大きいです」

出会いは、しんごさんの先輩がきっかけだった。

「あいなが当時働いていたアパレルショップに、『かわいい子がいる』と先輩に誘われて。ついていったら本当にかわいくて(笑)。Instagramを交換しました!」(しんごさん)

「でもそこから何の音沙汰もなく。1年後、私がたまたま友達と、しんごがよく行っていたバーに行くことになり。そのときにバーの場所を教えてもらったのが、久々の連絡でした。当日そのまま一緒に飲んで、あらためてかっこいいなと思いました(笑)」(あいなさん)

その後、どんどん距離を縮めた2人。つき合い始めるまでに時間はかからなかった。およそ2年間の交際を経て、結婚に踏み切った理由は?

「私がずっと、24歳までに結婚したくて。その誕生日にプロポーズしてほしいとアピールしてました! 年下なのに頼りがいがあって、絶対にしんごがよかったんです」(あいなさん)

「僕もそう思っていました。体調をくずしたときに、親身になって看病してくれたり。そういう経験からも、この人しかいないって感じた」(しんごさん)

強く惹(ひ)かれ合っての結婚。昨年、子どもも誕生した。

「いつ授かってもいいよねと話していました。今は11か月。育児はもちろん、今まで以上に家事もシェアしながら、2人で助け合って育てています!」(しんごさん)

 

Photo:Yumi Yamasaki

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

  • HOME
  • LIFESTYLE
  • 恋愛って難しい
  • 【実録】初対面でひと目ぼれ、1年越しの再会からゴールイン!20代の結婚いきさつインタビュー

▼ popIn recommend ▼

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼