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三陽商会から、新ブランド「ブラックレーベル・クレストブリッジ」(BLACK LABEL CRESTBRIDGE)がデビューする。
この新ブランドは「バーバリー・ブラックレーベル」の後継ブランドとして位置づけられ、今年の夏以降に販売される2015年秋冬シーズンから本格的に店頭販売される予定だ。
また、レディスブランドの「ブルーレーベル・クレストブリッジ」(BLUE LABEL CRESTBRIDGE)も、同じく「バーバリー・ブルーレーベル」の後継ブランドとしてスタートする。
そしてなんと、この2つの新ブランドのクリエイティブ・ディレクターに、本誌でもお馴染みのファッションデザイナーである三原康裕(みはらやすひろ)氏が就任した。
三原氏のディレクションのもと、「英国らしさ」と「プレミアムベーシック」をキーワードに、日本随一の総合アパレル企業である三陽商会ならではの高品質かつハイセンスな商品が毎シーズン展開されるとのこと。
ちなみにこの2ブランドは、英国バーバリー社とのライセンス契約が本年6月に終了することに伴い、新たにバーバリーグループとライセンス契約を締結してスタートするプロジェクトだ。
なお、本日より、 「ブラックレーベル・クレストブリッジ」と「ブルーレーベル・クレストブリッジ」のティザーサイト がオープン。
デビューとなるランウェイショーも、2015年3月31日に行われる予定だ。
「バーバリー・ブラックレーベル」の後継ブランド「ブラックレーベル・クレストブリッジ」。
メンズノンノでの紹介を乞うご期待!
http://www.crestbridge.jp/
Text by Takafumi Hojoh
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