野村大貴が念願の登場! アウターのインに着るベストはどっちが正解? | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

野村大貴が念願の登場! アウターのインに着るベストはどっちが正解?

PR

bofthemonth2003-1

先日のモデルオーディションでグランプリに輝いた新メンズノンノモデルの野村大貴が、早くも今月の連載“B of the month”に登場!

「実はモデル審査の面接で『出てみたいページは?』と聞かれたときに『B of the monthです!』と即答していたんです(笑)。なので、今日はとても楽しみにしてきました!」と笑顔&ガッツポーズ。

bofthemonth2003-2

ビームスにやってきた野村が早速手にしたのはM-65タイプの春アウター。

「今の時季だったら、春先まで活躍してくれそうなアウターをゲットしたいですね。これは僕の好きなワイドなシルエット。ミリタリーベースなのですが、男臭くなりすぎない上品な色味が気に入りました。フロントとサイドについた大きなポケットもかっこいいですね」

「アウターのテンションに合わせて、落ち着いた色のシャツを選んだので、ちょっと強めのベストをレイヤードしようかなと思いました。ビームスのフィッシングベストとヴェイパライズのワンショルダーベスト、どっちにしようかな?」

bofthemonth2003-5

モデルになったばかりでファッションはまだまだ勉強中の野村。その後も試行錯誤を繰り返し、コーディネートがついに完成!

「かなり悩んでしまった分(笑)、納得の着こなしが出来上がりました! 憧れの“B of the month”に出ることができて本当にうれしかったです。メンズノンノ3月号をぜひチェックしてみてください!」

登場アイテムの問い合わせ先
ビームス 原宿
TEL 03-3470-3947 www.beams.co.jp

 
Hair&Make-up:Masaki Takahashi

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE