中田圭祐が発見した「ディッキーズ」ショーツのすごいギミックとは | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

中田圭祐が発見した「ディッキーズ」ショーツのすごいギミックとは

PR

bofthemonth1907_1

6/8に発売となるメンズノンノの人気連載ページ“B of the month”のメイキング風景をレポートします。ビームスのプレスルームを訪れたのは、メンズノンノモデル中田圭祐

「だんだん暑くなってきましたね。ビームスの原宿店をふらっと覗きにいくといつもおもしろいアイテムに出会うので、今回もどんな夏アイテムを見つけられるか楽しみです!」

bofthemonth1907_2

所狭しと並ぶ新作の中で中田が一番気になったもの、それは「ディッキーズ × ビームス」のワークショーツ。

「ディッキーズのパンツはマイ定番なので、ショーツにも無意識に手が伸びました(笑)。適度な太さと品のある光沢感がいいですね」

bofthemonth1907_3

「合わせはTシャツだとラフすぎちゃうし、ポロシャツが気分。フレッドペリー × ビームスのポロ、どっちのデザインにしようかな~」

bofthemonth1907_4

そしてコーディネート完成、撮影も終盤にさしかかったころ、中田が突然のビッグスマイル!

「すごいことを発見しちゃいました。このショーツの左裾とバックポケットにはディッキーズのロゴがついているんですが、なんとどちらも取り外せるんですよ! 日によってつけたり外したりして表情を変えられますね。やっぱりビームスって遊び心たっぷりでおもしろい!」

さて、メンズノンノの誌面ではこのロゴはそのままなのか、外しているのか──確認はメンズノンノ6/8発売号にて。

問い合わせ先/ビームス 原宿
TEL:03-3470-3947
www.beams.co.jp

Hair&Make-up:Yosuke Akizuki[traffic]

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL