「ディオール」の世界最速ストアに、メンズノンノモデルが行ってみた! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

「ディオール」の世界最速ストアに、メンズノンノモデルが行ってみた!

PR

ついにローンチした、キム・ジョーンズ氏のデビューとなる「ディオール」のカプセルコレクション。世界に先駆け、という触れ込みでスタートしたポップアップストアに、3人のメンズノンノモデル──中田圭祐守屋光治鈴木 仁が駆け付けた!

 
メンズノンノ本誌およびサイトで継続して注目してきたこちらだけに、オープン初日の喧騒を取材レポート。

まず目に飛び込むのは、まばゆく輝く巨大な“BEE”。ストア全体がピンク色に照らされ、床にもポップなグラフィックが。

早速、販売アイテムをチェックしはじめるメンズノンノモデルたち。中田と鈴木が手にとったスウェットとシャツには、このコレクションが披露されたパリコレショーの日付が刻まれているワンポイント。

このウエストバッグはそう、噂の日本限定品。白いロゴとピンクの“BEE”が証だ。 

この日と翌日の2日間のみ、Tシャツやバッグをカスタマイズできるサービスも実施。ハンディプリンターによるタイポグラフィを3人はスマホで動画撮影、インスタグラムのストーリーに投稿していた。

さて、それぞれの気になるアイテムは?

守屋光治:「デニムですね。ペンキ痕のようなカラフルなあしらいは、実は刺繍なんですよ」

鈴木 仁:「やっぱりKAWSの“BEE”アイテムがほしい! スウェットのピンクが上品」

中田圭祐:「キム・ジョーンズさんによって初めてメンズ仕様になったというサドルバッグにやられました…。自分へのプレゼントにしようか今、真剣に悩んでいます…」

最後はなんと、この記念すべき初日に来日&来店していたキム・ジョーンズ氏その人が、記念撮影に応じてくれた!

 
同ポップアップは12/11まで。日本を愛するキム氏だからこそ実現したという、日本だけの限定アイテム&ストアをキミの目でも必ず確かめておくべきだろう。

DIOR SUMMER 2019
MEN’S CAPSULE COLLECTION
POP UP STORE

2018年11月28日〜12月11日

伊勢丹新宿店メンズ館1階=プロモーション
東京都新宿区新宿3-14-1
TEL:03-3352-1111
営業時間:10時半〜20時
詳しくはこちら

問い合わせ先
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947

Photos:Teppei Hoshida Text:Shuna Kojo

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL