▼ 広告枠 : singular : article-top ▼
▼ WPの本文 ▼
メンズノンノモデルの私服をスナップで紹介。今回は小方蒼介が登場。最近はどんなアイテムが気分で、どう着こなす? 本人のコメントとともにお届け!
小方蒼介

シルエットにこだわった秋コーデ!
「ワイドなジーンズに合わせてボリューミーなスニーカーをチョイス。ラフになりすぎないようにシャツでクリーンさをプラスしました」。

「抜け感のあるスタイリングにしたかったから、ゆるっとした雰囲気のシャツに。よく見るとチューリップのような細かい柄が入っていて、シンプルすぎずスタイリッシュ。1枚で着てもサマになります。この淡い色味もなかなかないので、お気に入りポイント。さらさらした生地で快適です」。


「祖母にもらったネックレスには思い入れがあり、常に身に着けています。たとえトップスに隠れて見えないときでもつい使ってしまうんです。ジュエッテのリングはどんな服にも合い、グッドアクセントに」。




「シャツにジーンズを合わせるのがかっこいいと思っているので、あえてスラックスではなくMASUのジーンズを。ポケット部分に、まるでエンブレムをはがした跡のようなあしらいがあり、唯一無二の個性になっています。ワイドなのにきれいめなシルエットが大好き」。




「ホカのスニーカーはビブラムソールでとにかく歩きやすい! なかなか持っていないカーキの色味も良いですね」。



「ボリューミーでどんなパンツにもマッチします。ランニングや登山にも行けますし、今日のようにおしゃれなジーンズに合わせて、ファッションの主役として使うこともできます」。
シャツ:古着
ジーンズ:MASU
スニーカー:ホカ
ピアス・ネックレス:ノーブランド
リング:ジュエッテ
Photos:Ibuki Tamura Hair & Make-up:Masaki Takada

▲ WPの本文 ▲