▼ WPの本文 ▼
洗練されたデザインで世界中を魅了する高級ジュエリーブランド 「ダミアーニ(DAMIANI)」は、新たなブランドの方向性として、クリストファー・シモンズ(Christopher Simmonds)がアートディレクションを手がけた広告キャンペーンを発表。
DAMIANI 広告キャンペーンを発表!

このプロジェクトでは、ダミアーニのグローバル ブランドアンバサダーであり、世界的音楽現象となっているK-POPグループ「Stray Kids」のメンバーで、ワールドツアー「dominATE」を終えたばかりの「アイエン(I.N)」と、イタリアの象徴的なスーパーモデルの「マリアカルラ・ボスコーノ(Mariacarla Boscono)」が登場。

本キャンペーンのクリエイティブコンテンツは、イタリアの優雅さ、クラフツマンシップ、美しさといった要素を取り入れたビジュアル言語を創出。これらの要素の探求は、グローバル ブランドアンバサダーのジェシカ・チャステインの起用と新しい店舗コンセプトの導入とともに始まった。

写真家のステフ・ミッチェル(Stef Mitchell)が撮影を手がけたこのキャンペーンは、イタリアのパラッツォ(宮殿)の時を超えた美しさを背景に、2つの章に分けて展開。第1章は近日中に公開予定で、「Belle Époque(ベル エポック)」および「Belle Époque Reel(ベル エポック・リール)」コレクションに焦点を当てている。

第2章は、ブランドを代表するアイコニックなコレクションを身につけたK-POPアイドルの「アイエン(I.N)」と、ブランドのハイジュエリーのマスターピースのコレクションをミステリアスかつエレガントな魅力で体現するマリアカルラ・ボスコーノにより、2025年秋に公開予定。ぜひそちらも楽しみに待ちたい!
問い合わせ先
ダミアーニ 銀座タワー
電話番号:03-5537-3336
Text:Mitsuru Ito

伊藤満
WEBエディター
ファッションと美容を担当。服も美容も大好きで、トレンド情報をいち早くチェックするのが趣味。 入手困難なファッションアイテムとバズっている美容商品、スイーツには目がない。
サブスク配信と古着屋巡りで休日を満喫している。
▲ WPの本文 ▲