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チーフ・クリエイティブ・オフィサーにリカルド・ティッシを迎えての「バーバリー」の新コレクションが、今春夏からスタートしている。それに伴って日本での旗艦店「バーバリー表参道」もティッシのディレクションのもとリニューアル。トレンチコートのハニーカラーや、新しいショッピングバッグにも使われているピスタチオカラーで内装を統一。新たな世界観を印象づけている。
店舗リニューアル記念の二種類のバッグは、バーバリー初のモノグラムとして話題な“TB”モチーフ。ブランドの創設者トーマス・バーバリー(1835~1926)のイニシャルを表しているとのこと。

20年ぶりに刷新したという、シンプルで力強いロゴを刻んだレザーアイテムも大人気!
Text by Takafumi Hojoh
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