▼ WPの本文 ▼
「ミハラ ヤスヒロ」から生まれた新ライン「MYne」。先行予約から話題沸騰、伊勢丹新宿店メンズ館の期間限定ストアも盛況な注目のブランドを、メンズノンノがファッションシューティング!
ファーストシーズンのテーマは“ネオ・ヤンキー”。短ランやスカジャンなど、かつて不良が身につけていたアイテムにモードやスポーツをミックス、 現代のストリートに落とし込んだコレクションを展開。時代を超えて男心を刺激する、新たなアウトサイダー像を形にした。

象徴的な、短ランとボンタンのセットアップ。ジャージー素材を用いたノーカラーの短ランは、着丈の前後に差をつけることによってインナーとのレイヤードが楽しめ、ロングシャツとの相性もいい。同素材のボンタンパンツと合わせれば、「MYne」の世界観を堪能できる!
ジャケット¥31,000・シャツ¥18,000・パンツ¥24,000・キャップ¥8,500・スニーカー¥28,000
[右]強烈な存在感を放つ背中のイーグル、胸もとの富士山と桜の刺繍は、ヴィンテージのスカジャンがモチーフ。ノーカラーの首もととたっぷりとしたシルエットも特徴で、今季のパンツの中で最も細いトラックパンツを合わせてボリューム感を強調したい。
ブルゾン¥44,000・シャツ¥14,000・パンツ¥29,000・スニーカー¥ 28,000
[左]コーチジャケットの背中と胸にあしらわれたグラフィックは、アメリカのヒップホップグループ「パブリック・エナミー」からのインスピレーション。 ジャージーのプルオーバーやスーツ地のボンタンパンツ、「CA4LA」コラボのハット、スニーカー仕様のサンダルなど、全身ブラックで統一!
ジャケット¥14,500・プルオーバー¥38,000・パンツ¥24,000・ハット¥15,000・サンダル¥20,000
問い合わせ先:Sosu Co.,Ltd.(TEL:03-5775-7941) ※価格は全て税抜
「ZOZOTOWN」ブランドページ
http://zozo.jp/brand/myne/
「MYne」期間限定プロモーション
期間:2016年1月6日(水)〜1月12日(火)
会場:伊勢丹新宿店メンズ館2F=インターナショナル クリエーターズ プロモーションスペース
Photos:Kenta Sawada Hair&Make-up:Rumi Hirose Stylist:Masataka Hattori Text:Masato Shinmura
▲ WPの本文 ▲




![思いつきで初めての七輪。秋の味覚「秋刀魚」を堪能[籠宮壮太朗ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2025/11/blog-2025-11-26-komiya-eye-440x330.png)





![一度は履きたくなる“疲労知らずの神クッション”!「スケッチャーズ」の白スニーカーが日常の常識を変える。[SKECHERS スリップインズ:マックスクッショニング グライドステップ- アドバート]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2025/12/11_28-sneakers-121-440x330.jpg)



![今年最後のご褒美はボッテガ・ヴェネタで。鈴鹿央士が味わう、ホリデーシーズンに欲しい新作4選[BOTTEGA VENETA]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2025/12/01_123046_crop-880x660.jpg)


![スニーカーにうるさいのに2足もゲット。「KEEN(キーン)」沼に腰まで浸かってます![編集者の愛用私物 #263]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2025/12/editorsbuzzkeen-880x660.jpg)











