▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

「ラブレス/ギルドプライム」のプレス野村亜衣さんが卒業のご挨拶にいらっしゃいました。

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

a640_1_moto_loveless

もはやキラーブロガーと化しているweb担H條です。

朝風呂に入って、「髪とかしているナウ」と文字打ちしたところ「神と化しているナウ」と出ちゃったH條です。

えっと、「ラブレス/ギルドプライム」(LOVELESS / GUILD PRIME)プレスの野村亜衣さんが退職のご報告に編集部にいらっしゃった話題なのですが、その前に、同じく元「ラブレス/ギルドプライム」プレスの佐藤恵子さんが今所属するifca ショールーム展示会にお邪魔してまいりました。

「アシックス」とか「FOREVER 21」とかいろいろご紹介いただきましたありがとうございました。

手前がH條さんではなくって佐藤さんです。

b640_2_moto_loveless

そんでもって編集部に戻りました。

そしたら、あらら・・・N野氏がなにやらごにょごにょ・・・。

「ラブレス/ギルドプライム」のプレスチームが来社されておりました。

奥のデスクにいる女性は、メンズノンノ編集部の新人K村さん。

c640_3_moto_loveless

ご挨拶どーん。

「ラブレス/ギルドプライム」のプレスチームの方々でござる。

新任プレスの相澤恵美子さん(左)、樋沢(ひざわ)友樹(ゆうき)さん(中)、そして野村亜衣さん(右)。

相澤さんのご紹介とともに、野村さんの卒業報告にいらっしゃったのでした。

樋沢さんにおかれましてはこちらのブログ【BLOG/web担H條 編集部に恋をした : 「ラブレス/ギルドプライム」プレスの野村亜衣さんと、新プレスとして加わった樋沢友樹さんが来社されました。 https://archive.mensnonno.jp/blog/?p=1722 】でどーぞ。

あれ?

この3人のシチュエーション、どっかで見たことあるようなデジャヴ(既視)感・・・。

アッー!!

z640_SANYO_SHOKAI_3

あれは先月の5月23日のことでした。

このときも3人トリオ(白い白馬)でいらっしゃってましたね。

プレスの樋沢友樹さん(左)、新任プレスの高橋由美さん(中)、そして野村亜衣さん(右)が、新任の高橋さんのご紹介も兼ねて展示会の招待状を編集部に手持ちしていただいたとき【 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=861950917153934&set=pb.211502025532163.-2207520000.1403592129.&type=3&theater 】のスリーショッツでござる。

ビミョーに並び順が違います。

d_640_4_moto_loveless

フューシャピンクのカーディガンを着た野村さん、I佐編集長(右端)とS田副編集長(左から3人め)のデスクにもご報告。

お世話になりました。

ありがとうございました。

ぺこり。

e640_5_moto_loveless

というわけで、同じようなフューシャピンクのいでたちだったもんで、最後にH條さんとツーショットなう。

ピース(平和)サインと、神と化したメガネ。

最近、シルクのように滑らかな毛髪に関しまして天使の輪を意識するようになっており、神なのか天使なのかあれですけども、最後にH條からひとこと。

亜細亜大陸の亜と衣料品の衣をとった名前の野村亜衣さま、「ラブレス/ギルドプライム」を卒業された後も、ユーラシアの奥地まで大いに羽ばたいてってください。

これからも「ラブレス/ギルドプライム」、買います。

おつかれさまでした。

ぺこり。

Text by Takafumi Hojoh

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 「ラブレス/ギルドプライム」のプレス野村亜衣さんが卒業のご挨拶にいらっしゃいました。

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼