▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

パリコレ4日目(その2)明日もパリは雨の予報です。

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

b1_さすがDiorです!次々とセレブが!御大も登場!もたもた焦ってたら自分で撮り逃がしたのですが、ブルータス西田編集長が写真くれました!ありがとうございます!

さすが「Dior」です!

次々とセレブが!

御大も登場!

もたもた焦ってたら自分で撮り逃がしたのですが、「ブルータス」西田編集長が写真くれました!

ありがとうございます!

b2_ボーダー、デニム、アーティでカラフルなコレクション。明るく若々しかったDior。

ボーダー、デニム、アーティでカラフルなコレクション。

明るく若々しかった「Dior」。

b3_終日冷たい雨の本日、トリはAmi。

終日冷たい雨の本日、トリは「Ami」。

高校が会場だったのですが、私たちのシートの前にもベンチがあると思ったら…

なんと、ここの生徒たちかな?高校生と思われる子供たちが歓声を上げながら走り出てきて向かいのベンチに。

そしてモデルが出てきて私たちと生徒の間を楽しげに歩く。

b4_ラストは大勢のモデルがわっと出てきて、会場全体が明るいエネルギーに満ちました。

ラストは大勢のモデルがわっと出てきて、会場全体が明るいエネルギーに満ちました。

b5_スクールボーイな服も良かったけど、演出とはいえ、子どもたちにファッションショーを見せるってすごくいいな、と思いました。

スクールボーイな服も良かったけど、演出とはいえ、子どもたちにファッションショーを見せるってすごくいいな、と思いました。

きっとおしゃれに興味がわくはず!

ファッションの大切さが分かるはず!

それにしても寒かったよ、今日は。

明日もパリは雨の予報です。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • パリコレ4日目(その2)明日もパリは雨の予報です。

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼