▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

アクネでおもてなし。

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

今月2回目の大阪出張に先日行ってきました。

「アクネ ストゥディオス」が大阪・心斎橋にオープン。

青山に続き、日本で2店舗目の旗艦店です。

1泊2日、夕方入ってもう次の午前中には東京に戻るスケジュールでしたが、

トゥモローランドさんに用意していただいたのは、とても素敵なホテル、

セントレジス大阪。私は初でした。洗練と居心地の良さが同居した部屋。

26階からの大阪の街を眺めつつ、着替えて、心斎橋のショップにGO。

エントランスからショップの中を見た図。青山のお店に通ずる、

シンプルでモダンな、いかにもアクネらしい内装。

なんとメンズが1階、レディスが2階というちょっと珍しい構成になっています。

当日は、大阪のおしゃれセレブや顧客の方、そして東京からも

たくさんの人が招かれていました。

トゥモローランドの佐々木社長を囲んでゲストも盛り上がる。

あっ、と驚いたのは・・・

スタイリストの二村さんではありませんか!ここで会うとは奇遇~、と喜ぶ私。

そしてメンズノンノのビューティコラムでもおなじみ、ビューティマスター杉山氏。

ちょっと写真ボケてすみません。

 

ショップをじっくり拝見したあと、東京からのゲスト組はアクネスタッフと夕食を共にし、

さらにそのあと心斎橋のクラブでのアフターパーティまでも参加、と

すっかりアクネさん&トゥモローランドさんにおもてなしされたのでした。

ありがとうございます。

そして私は二村氏の熱いファッショントークをさかなにお酒をいただくのでした。

 

入口のドアに記されている「Acne Studios」のロゴ、

新しいものなんだそうですよ。今後、このロゴに統一されるそうです。

新しいアクネショップ、大阪・心斎橋に来ることがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね。

アクネ ストゥディオズ オオサカ
大阪市中央区心斎橋筋1-9-8
06-6251-8670

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • アクネでおもてなし。

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼