▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

ファッションチェック

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

大変お久しぶりでございます。

本当に、久しぶりですみません。

 

地獄の年末進行、そして年明けすぐに極寒のパリコレ出張、と

すごくバタバタしていたということもあり(言い訳)、

ふと気づくともう1月も終わりでした・・・。

 

そして、さあブログ書かなきゃ、と思ったのですが、

今って展示会も一段落したところだし、なんかネタ枯れの時期なんです。

 

というわけで、突然ファッションチェーック!

 

先日、スナップ常連、大阪のカリスマ・渕上寛さんが編集部に来てくれました。

MNM高橋のモノクロ連載コラムのゲストとして、4月号に登場予定。

取材が終わってからのお昼ごはんにて、高橋とツーショット。

 

 いつも本当に群を抜いてオシャレな渕上さん、素顔は以外におもしろいんです。

「GAP」のロゴが堂々と躍るスウェットも自分のモノとしてかっこよく

着こなしているのはさすが! 3/10発売4月号では「ロゴもの」特集があるんですが、

ロゴ、って今とても注目されてますよね。気になる気になる。

 

さて、お次は、うちの編集部スタッフが登場します。

奇しくも「や行」の名字を持つ3人。すなわち「Y」3人なんですけど。

 

まずは、AD藤村氏と打ち合わせ中のY井。

あれ? 一緒のスニーカーじゃん!! NBの1400、

しかしよりによって、難しい色をチョイスしてますねえ、ふたりとも。

しかもなんか服も似てる。藤村氏はKITSUNEのニットにJEAN SHOPのデニム。

Y井もざっくりニットに、ボトムはカシュカ×ネイバーフッドのデニムだって。

いつもゆったりしたシルエットのスタイル、という印象のY崎、忙しくてお疲れ気味。

ほっこりあったかそうなトップスは、「NS」という日本のブランドだそう。

メッシュになっているポケットがポイントで、おしゃれ感を漂わせています。

 

最後は、編集部きってのモード派、筆頭主任のY神。

こっくり品のいい色味のパーカはマークバイ、いかにも肌触り良さそうな

スヌードはなんとエルメス! それにシュプリームのキャップをあわせるという

高度なストリートミックス! とヤケにほめてるな、私(笑)。

キャップは今、重要小物ナンバーワン。

4月号ではベースボールキャップVSニットキャップのテーマもあります。

ぜひチェックしてみてください。

 

編集部の男子、まだまだいますので、ファッションチェック第2弾も乞うご期待!

 

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • ファッションチェック

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼