▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

最近、韓国料理ばかり食べています。その理由は…。

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

野村大貴のブログ第7弾! 前回は自分らしい文を書きました。自分らしいがなにかは掴めなかったけど。とりあえず、いまはお仕事を頑張ろうと思っています!

そのためにも! 最近、僕は韓国料理をよく食べています!

最近、韓国ドラマを何本か観ていまして。韓国の人ってなんかみんなツヤツヤなんですよ。美容もそうだけど絶対食べ物に秘訣がある! と思って。

だってキムチとかナムルって、いったら漬物みたいなものですもんね。そら健康ツヤツヤにもなりますよ。野菜って罪悪感ゼロじゃないですか。他にも辛いものとか、すごい汗かきながらハフハフ食べて、とてもギルティフリーなんですよ。

だからいっぱい韓国料理を食べています。韓国って緯度が北海道と同じくらいだからおそらく寒い国なんですよ。なので体を芯から温める食べ物が多くて、そんな料理は体にいいに決まっているんです。おそらく(笑)。

さらに、寒い国だからかドラマでも冬服をたくさん目にして、冬が待ち遠しくなりました!

夏には冬が恋しくて、冬は夏が恋しい現象ありますよね。僕は冬が好きです。早くたくさんレイヤードしたいなあ〜。

今回も読んでくださって、ありがとうございました!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

  • HOME
  • BLOG
  • 最近、韓国料理ばかり食べています。その理由は…。

[ 野村 大貴 の NEWS ]

野村 大貴 の ニュース一覧へ

[ 野村 大貴 の SNAP ]

野村 大貴 の スナップ一覧へ

[ 野村 大貴 の BLOG ]

野村 大貴 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼