▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

2019年が終わります。みなさんは、どんな一年でしたか?

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

みなさん、お久しぶりです! 栁です。

mnmb-yanagi-2001-2

2019年も終わりが近づいてきましたね。どんな一年を過ごされたでしょうか。僕は、怪我なく健康でいられたことがまず第一によかったです。なぜなら、今年は映像作品でアクションをすることが多かったので。来年はお知らせしたい作品が目白押し、そのうちお話しできるかと思います!

あと、今年は人生で初めてスキンヘッドになりました!

mnmb-yanagi-2001-5

ある作品への役作りなのですが、この季節はめちゃくちゃ寒いです。今まで着ていた服も見え方が全然違いますし、心機一転みなさんもやってみたらおもしろいかもしれません。笑 とにかくその作品を早く観てほしいですね。超大作です! お楽しみに。

 
あとはなんでしょう… 思い返すとあっという間なんですけれど、いろいろありました。引越しもしたし、たくさん呑んでたくさん遊んだし、温泉とかも行きましたよ。やっぱり温泉っていいですよね。自然に触れる機会も多くて、パワーをもらった気がします。

これは毎年のことなのですが、出会いもたくさんありましたね。仕事でもプライベートでも。おかげで充実することができました! もちろん、メンズノンノ読者のみなさんにも感謝しています!

mnmb-yanagi-2001-4

観た映画で好きだったのは『ジョーカー』です。半端なかったな…。音楽はいろいろ聴いてはいましたけれど、ライブとかフェスにはそんなに行けなかったなぁ。KANDYTOWNのツアーには行きました! 最高でした。

サッカーのスタジアム観戦もしました。マンチェスター・シティの試合にはアガりましたね。そして、なんといってもラグビー! スポーツの感動っていいですよね、僕もめちゃくちゃ感動しました。来年のオリンピックも楽しみ!

そんなこの一年で、いちばん食べたものって何だろうな… ステーキかペペロンチーノか、いや、おにぎりだな。好きな具はシャケと昆布です。

 
とりあえず、ざっとこんな感じです。来年もよろしく! また年が明けたら書きますね。

mnmb-yanagi-2001-1
 

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 2019年が終わります。みなさんは、どんな一年でしたか?

[ 栁 俊太郎 の NEWS ]

栁 俊太郎 の ニュース一覧へ

[ 栁 俊太郎 の SNAP ]

栁 俊太郎 の スナップ一覧へ

[ 栁 俊太郎 の BLOG ]

栁 俊太郎 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼