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MEN’S NON-NOのスタッフも通っている、メンズ専用のヘアサロン「runsuns」が「東京最旬ヘアカタログ」に初登場! 読者世代の顧客が多い若手スタイリストの石川竜慈さん発信のカラー提案は必見だ。

モチーフはUSの90年代。
オレンジベージュの髪色で、
雰囲気まで洒落た印象に
ワンレングスのミディアムボブ、そして茶髪っぽいオレンジベージュの髪色。どことなく90年代のアメカジを思わせるシンプルなデザインで、こなれた印象を演出している。
懐かしさもありつつ、今っぽさを更新しているポイントが顔まわりのレイヤー。重さのあるスタイルに抜け感を表現し、アイコニックで雰囲気のあるヘアスタイルに昇華。カラーリングはブリーチを使用せず、通常のカラーで最大限明るくできるところまで明度をアップさせ、そこにオレンジベージュをオン。
髪型でファッション感をフォローし、夏のおしゃれを楽しめるだけでなく、実は秋へ向けてのカラーチェンジも計算済み。
ノンブリーチなので髪ダメージを最小限にし、次なるスタイルにしたいときの余白を残した状態にしているそう。トレンドだけでなく、機能性まで加味している提案に驚きだ。
カラー/10トーンのオレンジベージュ
パーマ/なし
担当:石川竜慈さん(runsuns)
モデル:万力陸人さん

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シャツ(マナベ)¥48,400・ソックス(ラングル)¥2,970/HEMT PR(☎︎03-6721-0882) パンツ(ヒューベント)¥35,200/アルファ PR(☎︎03-5413-3546) ローファー¥94,600/パラブーツ青山店(☎︎03-5766-6688)
Photos:Takahiro Idenoshita Stylist:Yasuki Nakamichi Composition & Text:Michiyo Matsui

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東京最旬ヘアカタログ