▼ WPの本文 ▼
英国発のナチュラルコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」が、LGBTQ+の人々への理解や多様性の尊重を世界中で示す6月の「プライド月間」に合わせ、6月1日から「結婚の自由をすべての人に」のメッセージを日本全国78店舗で掲げている。
LUSH キャンペーン
「結婚の自由をすべての人に」
    

全国の店舗では、結婚の選択肢が持てない人がいる事実や、婚姻していないと認められない権利などの情報を掲出。
さらに「LUSH 原宿店」では、6月7日(土)から1階と2階のウィンドウの全面を使って「結婚の自由をすべての人に~同性婚の法制化を~」のメッセージを掲げ、プログレスフラッグの11色を可視化。また、同性婚の法制化に向けて国会議員に直接声を届けるためのハガキを書くスペースも設置する。
ラッシュの過去の取り組みを紹介するスペースや、過去のキャンペーンで集まった婚姻の平等に関する様々な人の声を集めたスペースなど、今僕らも考えておきたいトピックが、そこにはたくさん用意されている。
LUSH キャンペーン
「結婚の自由をすべての人に」特設サイト
    https://weare.lush.com/jp/lush-life/our-ethics/lush_campaign/marriage-equality-campaign/
なお、ラッシュは同性婚の法制化に向けたキャンペーンを7月にも別途実施、プライド月間から継続して共通のメッセージを発信し続ける予定だ。
問い合わせ先
ラッシュジャパン
TEL:0120-125-204
support@lush.co.jp
▲ WPの本文 ▲


















![リンクさせたり、重ねたり。 “TWINNING(ツイニング)”が楽しいジュエリーと、髙橋大翔&四坂亮翔の出会い[meets Jouete! Vol.5]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2025/10/jouete_top_1009-880x660.jpg)










