▼ WPの本文 ▼
今回なんですが『ファイブイズム×スリー』から新しくでた、『コバートコマンダー ネイルクリッパー』を使ってみた感想を。

僕は普段あまり、爪切りやヤスリなどにはこだわらない方なんですが、正直これはかなりすごかったです。職人さんが丁寧に作り込んでいるのがわかりました。爪切りは今まで使ってきた物の中で最高です。切った後のザラザラ感がなく、ヤスリをかけなくてもいいくらい滑らかな手触りなんです!

小さなボディに、こんなにたくさんのアイテムが!
これにはヤスリも収納されていて、「どこに行ったかな?」と探すめんどくささがなくなります。コンパクトなのでいつでもどこでも使える便利さ、持ち運びなどの利便性に秀でているなと感じました。キーリングも付いているのでキーケース、キーチェーンにとりつけられるのも◎。
ハサミは鼻毛やささくれなんかの処理にも! ピンセットまでついているのが個人的にすごく嬉しくて、ほっぺから出ている毛を抜くのにも使えてすごくよかったです笑。
これ一つで旅にも普段使いにもできるので、そこもかなりいいなと。
つい先日、上海に仕事で行った時にも持って行ったのですが、本当にコンパクトで邪魔にもならず、ふとした瞬間にすぐ使えるのでかなり便利でした。
1週間行っていたので爪切りは特に使いましたね。
何よりもデザインがシンプルで、使いやすい逸品だと思います!
気になった方は試してみるのもいいかも!!

▲ WPの本文 ▲

![リンクさせたり、重ねたり。 “TWINNING(ツイニング)”が楽しいジュエリーと、髙橋大翔&四坂亮翔の出会い[meets Jouete! Vol.5]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2025/10/SQ_jouete_top_1009-440x440.jpg)









![リンクさせたり、重ねたり。 “TWINNING(ツイニング)”が楽しいジュエリーと、髙橋大翔&四坂亮翔の出会い[meets Jouete! Vol.5]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2025/10/jouete_top_1009-880x660.jpg)











