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2018年、メンズ向けメイクコスメが続々と登場したのが大きな話題に。中でも注目を浴びたのが、ファンデーションで15色展開という、幅広いカラーバリエでデビューした「FIVEISM × THREE」だ。
アイテムも12種類と実に豊富。普段、仕事以外ではメイクしないというメンズノンノモデルの守屋光治、遠藤史也がさっそく使ってみた。二人の生の感想が聞ける一部始終を動画でどうぞ!
ブランドコンセプトは「Individuality(個性)」。性別も、年齢も、肌の色も、国境も超えた自由な自己表現を提案。カラー展開が豊富でアイテムも多く、どんな年齢や肌質の人にも使いやすいラインナップになっている。

まずはベースメイクに挑戦。シミやニキビ跡のみをカバーするだけでも、驚くほど自分の肌がランクアップして見える。気分の上がる新アイテム、ぜひトライしてみたい。
遠藤使用:ナチュラルで健康的な肌に仕上がるファンデーション。スティック状なので塗りやすい。ネイキッドコンプレクション バー 09 ¥5,200/FIVEISM × THREE
守屋使用:コンシーラーは気になる部分だけをカバー。にきび跡やシミ、クマなどに。コンシール バー 02 ¥5,200/FIVEISM × THREE
問い合わせ先
FIVEISM × THREEカスタマーサポート
TEL:0120-330-019
▶近日公開!次はポイントメイクに挑戦【動画】
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