▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

スカリオン 十座

Juza Scallion

野球部時代から-15kg。食生活を変えたら肌の調子まで良くなった![美容事情]

▼ WPの本文 ▼

僕が初めて美容に興味を持ったのは、高校2年生のとき。それまではまったく気にしておらず、日焼けや乾燥で大きなストレスをお肌に与えてきたと思います、、(笑)。当時は泡立てずにゴジゴシ顔を洗ってたくらいに無知でした。。。

ある日、YouTubeで【洗顔は泡を立て顔にストレスを与えないように優しく洗わないと、肌荒れのループです】と言っている動画をみてゾッとして、僕の美容意識が変わりました。

いまでは肌荒れしたらすぐに皮膚科に行くようにしています。。他にも、タオルではなくティッシュで顔を拭くようにするなど、顔にはすごく気をつかっています。。

そしてこんな僕にも! ファスティング経験があります!

高校球児だったので以前は体重も80kgあり、プロテインを毎日飲んでカロリーを気にせず大食いもしていました。

野球部を引退した高3のときに酵素ドリンクと水のみで一週間生活したんです! すると肌がすごくキレイになり、毎日ランニングもしていたので10kg痩せてファスティングの効果を実感できてとても嬉しかったです。

そのあとは大好きなスイーツやカロリーの高いご飯もあんまり食べないようにして、いまでは当初の80kgから-15kgの65kgまで体重も減り、肌の調子もすごく良くなりました。

僕は醤油ラーメンが大好きなのですが、それも月に2回までという自分ルールを作りました。

少し我慢するだけで、すごく体調もお肌の調子も良くなった! と思うことばかりなので現在でも健康に良い食事を続けています!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • AUDITION BLOG
  • 野球部時代から-15kg。食生活を変えたら肌の調子まで良くなった![美容事情]

[ スカリオン 十座 の BLOG ]

スカリオン 十座 の ブログ一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼