「ヴァンズ」のスニーカーをアレンジしてみました! | BLOG | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
山本 涼介

メンズノンノモデル

「ヴァンズ」のスニーカーをアレンジしてみました!

最近は少し時間があって、またリメイクしたりデザインを描いたりして遊んでいます。

以前はデニムにダメージを入れたりキャップやブーツにロゴを入れたりしていましたが、今回は「ヴァンズ」のスニーカーを!

yamamoto_171016_1

黒い生地だったので、下書きなしの一発書きでした! これでも1時間半かかっているんですよ…。 失敗してもそれも味として良いんですが、怖くて慎重になった結果ですね。笑

難しいし時間がかかるけれど、世界に一つしかないモノが出来上がるんです。嬉しくて毎日、履きたくなります!

みなさんもぜひやってみてください。

BLOG 一覧に戻る

最新 BLOG

SPECIAL