つまり僕は、おしゃれがわかっていなかったのですよ! | BLOG | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
鈴川 博紀

メンズノンノモデル

つまり僕は、おしゃれがわかっていなかったのですよ!

こんにちは。

昨年に続き、地元のお祭りに参加しました。

suzukawa-171003_1

今年からは笛を吹くようになり、友達も増え、楽しかった!

suzukawa-171003_2

 
ところで、ファッションのほうも最近はお祭り騒ぎです。

僕の365 STYLEコーナーは「おしゃれがわかった」的なタイトルが多いですよね。これって裏返して言うと「おしゃれがわかっていない」ということなのです!

この秋冬は、成長した私服スタイルをお届けしたいと思います。

では、365 STYLEで!

BLOG 一覧に戻る

最新 BLOG

SPECIAL